SSブログ

岳9 [読後雑感?]

数少ない...ってか、我が家が購入している唯一のコミック

001.jpg 岳 9

最新刊は、時事ネタも豊富で「内定取消」なんてのも登場しますネ


学生時代に憧れた生活を、三歩さん(主人公)が作品の中で過ごしている
そんな大好きなコミックでございます d(-_^)good!


今、天涯孤独になってもアルプス山中で暮らすのは無理だな(笑)
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

SerowGOGOGO

私は暮らすどころか眺めるだけですね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-03-15 22:59) 

魔太郎

これはまえまえさんの影響で私も買い続けている漫画です。
毎度、悲惨な山の事故で絵がリアル過ぎて、ちょっと怖いところも
ある漫画ですよね。
一人で山中で暮らすなんて、、、、私はお化けに会いそうで怖くて
できましぇーん。
by 魔太郎 (2009-03-16 23:31) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

☆HIROさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
見て・登って楽しいのが北アルプスの良いところです
南は山が遠くって、アプローチだけでウンザリします(笑)

★魔太郎さん
でも、一度やると嵌りますよ~
雪山を知ってしまうと、雑な下界では暮らせませんネ
一度お試しあれ♪

☆j-taroさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-03-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。