SSブログ

have a dream [泥路トコトコ.....]

最近、表紙のデザインが変わったので見逃しそうになります(笑)

FR-01.jpg FREE RIDE MAGAZINE 2009年 04月号


今月のテーマが『we have a dream』 バイク乗りが見る夢 でございます


記事の中で三橋淳さんが、彼なりの皮肉な表現ながらコンナことを書いてます

「夢というのは...希望や願望の現われであって...、実現に向かって歩き出すと、それは夢から目標に変わる...」

すこし斜に構えた文章ではありますが、すごく的を得た表現で、読みながら頷いてしまいました



いつかは、こんな景色を自分の目で見たい
FR-02.jpg これは夢です


来週の淡路を走る...
これは目標の一つに対して、実現まであと僅かです d(-_^)good!


で、次の目標を...と思ってたら、こんな記事を発見!

日高のプレイベントがあるとな???
http://blog.livedoor.jp/hidaka2days/archives/51593924.html#more
5月の最終週ですね、7月の4DAYSが難しそうだから、早い夏休みを取れば行けるかな?

夢に終わりそうですけどネ(笑)


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

pitts

I have a dreamといえばキング牧師の演説でしたっけ・・・ってぜんぜん関係ないですがw
仕事忙しいと目先のことに追われて余裕も夢もなくなっていかんですね。手短な目標(夢?)でしのいでいくとしましょう♪
っかし、5月の日高っつーとまだまだ寒そうですなぁ。
by pitts (2009-03-13 00:41) 

HIRO

こんにちは。
We...だから、我々の...っていうのは、置いておいて(笑)
目標を設定して努力するのは、大事な事ですね。

by HIRO (2009-03-13 10:34) 

SerowGOGOGO

とりあえずパンゲアですね
コンディションがよくなりますように!
あの広大なコースでは泥にはまったら遭難しそうですよね(^^;
by SerowGOGOGO (2009-03-13 18:59) 

コージ

最初の一歩を踏み出したら、今まで夢でしかなかったことが意外と簡単に実現できたりすることってありますよね!
もしはね返されてもそれはそれで、良いネタになりますし 笑
by コージ (2009-03-13 22:50) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★pittsさん
そうそう、キング牧師の演説に似てる箇所をピックアップしてみました(笑)
小さな夢と、具体的な目標...これがポイントですね♪
5月末は寒いだろうな~

★HIROさん
我々バイク乗り全員が夢を持って走りたいですね(⌒ー⌒) ニヤリ
人生の充実には欠かせません!

☆xml_xslさん
☆バクさん
☆j-taroさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
先ずは目先のイベントへ!
第一歩でございます... もう1週間ですわ(笑)

★コージさん
パンゲア淡路の次は何にしましょう?
5月のアネックス? 6月の5d? 7月の日高?
あ~ 夢で終わりそうです...(^ _ ^A
by まえまえ (2009-03-14 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初どろんこサドル探しの旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。