SSブログ

今月のBIGTANK [読後雑感?]

今月もBIGTANKの時期になりました

04.jpg 10月も後半だな~っと、しみじみと思います

表紙は日高の夕暮れでしょうか?...行きたかったな~
10月号 の内容は、ISDEギリシャ大会 ・ WECイタリア ・ ラリーモンゴリア ・ 恵庭エンデューロ etc

海外ラリーや地方のエンデューロの記事を読むと、昨年のフリーだった時に...等と思ってしまいます(苦笑)






そう言えば、来月(11月)のスケジュールを押さえなきゃ!


今年は仕事も変わった事だし、無理な日程調整は望めないって事で...

SSERは2DAYSを諦めて、23日のエクスペリエンス・ランに参加する事にしましょう♪(土曜日は道後温泉かな?)


その代わり、前週の16日が休めそうだ (⌒ー⌒) ニヤリ
HMC・エンデューロごっこに参加出来そうだけど、エントリーに間に合うかな?



こんなプランニングをしてる時が一番楽しいかもしれませんネ d(-_^)!

nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 11

HIRO

こんにちは。
後悔先に立たず??
家庭や仕事あっての趣味ですから、その辺りは大人の判断で...参加出来るイヴェントを楽しみましょう(笑)
by HIRO (2008-10-21 05:56) 

右近

エンデューロごっこは、今からでも十分間に合いますよ。
そういう俺はまだSSERのエントリーしていません(^^;)

SSER用にHIDをヤフオクでGETしました。
前にあやしい無印で痛い目にあったので、
今回はアブソリュート製
(新品は6万くらいするので、中古です。)
さ~てこれを柿ちゃんに組み込まないとあかんねんけど、
それはDSが終わってからかな~。


by 右近 (2008-10-21 09:05) 

GATA

趣味の時間ってあっという間に過ぎてしまいますよね。
「仕事さえなければ」はちょくちょく思ってしまします。
エンデューロは一回やってみたいですね。
でも大変そうだ!
by GATA (2008-10-21 11:28) 

SerowGOGOGO

プランニング・・・
冬季閉鎖が近づいてきましたので走ることで精一杯(--;
閉鎖してからどう遊ぶかのプランニングをしようかと・・・
イベント盛り沢山でいいですね~
張り切って走ってきてください!
by SerowGOGOGO (2008-10-21 20:53) 

ニンジャXR君

こんばんは。
寒くなる前に走り貯めですね。
私も思い切ってレースに復活しようかな。
by ニンジャXR君 (2008-10-21 23:23) 

key-k

こんばんは。
プランニングしている時が一番楽しいに一票!w
あっ、もちろんプラン実行しているときも楽しいですw
by key-k (2008-10-22 01:41) 

j-taro

年末が近づくに従い、週末はリハウスネタが満載です(^^;
せめて、寒くなる前にウルトラマンRSでひとっ走りしていのですが…
by j-taro (2008-10-22 10:10) 

セローおじさん

仕事をクリアーすることのほうが一番難しいイベントかも?(笑)
今年は、下見と言うことで・・・・・^v^



by セローおじさん (2008-10-22 21:56) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★HIROさん
仕事あっての...判っちゃいるけど、ですね~
過ぎたるは 及ばざるが如しって奴ですね(笑)

★右近さん
HID、やっぱり信頼性が必要ですよね~
σ(^ ^)も来年の為にオークションチェックしとこう~っと♪
DS,楽しんできてくださいね、私は仕事です(泣)

★GATAさん
休日出勤の日が晴天だと、つい思っちゃいますね~(笑)
楽しみは先に取っておくってことで...(;^_^A

★SerowGOGOGOさん
残り少ないシーズンを満喫するのも大切ですよね♪
基本、土日休みの仕事に成った恩得を活かしたいと思います,,,少しだけね(笑)

★ニンジャXR君さん
復活! 良い響ですね~(⌒ー⌒) ニヤリ
遊びも少し真面目にやれば、より楽しいですからね♪
福井のラリーが復活しないかな~

★key-kさん
そうなんです
実際は仕事の段取りが直前まで読めないのですが、取りあえず計画を(笑)
実行出来るのを楽しみにしてます♪

★j-taroさん
寒くなったら、メンテネタですね
ガレージの完成が楽しみです♪...リハウス記事お待ちしてます!

☆響さん
nice! ありがとうございます

★セローおじさん
職場が変わったので、今年はスケジュールを組み立てにくいです
来年に成れば少しは融通が利くかも...
お仕事障害をクリアして、来年は本番に挑みたいと思います(^ ^)/
by まえまえ(mm) (2008-10-22 23:48) 

右近

DS楽しみっす!
とにかく、知らない場所を走るのはいつでも楽しいのだ。

また今度うちのご近所で遊びましょう!


by 右近 (2008-10-27 12:44) 

まえまえ(mm)

★右近さん
DS! 楽しんできて下さいネ~
仕事の都合で参加できないのが残念です...今年は我慢だな(苦笑)
来年は北海道4daysに行けるかな?
by まえまえ(mm) (2008-10-27 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

実に面白い...理系? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。