SSブログ

東京備忘録...美味しかった色々 [美味い!?]

半月間の東京出張...
01.jpg 毎日こんな風景を見ながら職場へ...


連日の楽しいお仕事と飲み会を乗り切ったのは...
 03.jpg 毎朝ちゃんと朝食を摂ることと

お風呂でのリラックス...だったでしょう d(-_^) 02.jpg



忘れないうちに美味しかったモノの覚書を残しときましょう(^ ^)/


職場近くの麻婆豆腐専門店『真房』さん
05.jpg 06.jpg
肉だんご入りマーボー丼がピリ辛で美味かったっす♪ 何よりも飲み放題がバカ安でした(笑)



築地界隈の寿司屋さん...店名忘れた...(^ _ ^A
07.jpg おまかせで2,000円だった♪
リーズナブルで美味かったっす



東京出張の定番は、月島でのもんじゃ! 
10.jpg 今回は『おしお』さんで頂きました



そして、コレも外せない東京での定番! 東銀座の『ナイルレストラン』さん
夜でもランチってね♪(笑) 13.jpg 12.jpg
名物のムルギーランチとインドビールでございます。 いつもながら美味いね~



今回初体験は、夜の浅草
浅草界隈のライトアップにも感激でした\(^O^)/
20.jpg18.jpg19.jpg

下町の味を満喫[るんるん] お店の名前忘れちゃったけど海鮮鉄板焼きとめんたい餅チーズもんじゃが絶品!
09.jpg 08.jpg 月島より好みかも(笑)



再び銀座に戻って、何故か大阪には無い名古屋の名店[exclamation]
14.jpg 『矢場とん 銀座店』さん
わらじ定食のソースハーフかけです♪ 15.jpg 16.jpg
これまた美味かったっす d(-_^)good!



その他、立ち飲みや居酒屋&Barは数知れず... 楽しい東京の思い出でした



もう、しばらくは行きたくない...と言いながら明日再び東京です...(^ _ ^A
今回は無理やり日帰りで帰ってきます(笑)

だって、来週は再び1週間東京ですから(;_;)

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 9

まめ

出張の楽しみってやっぱりその地方での食べ物ですね。
上野界隈で怪しそうなお店ありますよ。
また出張ですか?気候の変わり目体調崩さないようにして下さい。
月末お待ちしています!
by まめ (2008-09-17 08:56) 

ちえちえ

おぉ、いつの間にか出張も終わってたんですね。
東京づいてますね~
ナイルレストラン、名物ナイルさんに会ってみたいです(笑)
by ちえちえ (2008-09-17 09:00) 

カズ−

ありゃ、ずいぶんカロリーとってたんですねぇ。
私は明日大阪です。
by カズ− (2008-09-17 12:35) 

HIRO

こんにちは。
美味しい物をしっかり食べる...基本ですね(笑)
銀座の矢場とんは出来た時に行きました。

by HIRO (2008-09-17 18:47) 

響

トンカツのデカさにビックリ!
大きいのでハーフかけといった芸当ができるのですね?
by (2008-09-17 20:36) 

魔太郎

これだけ魅力的な食べ物を食べ続けると、疲れてても
元気がでますよね。
でも、たまには粗食で、体に気をつけてください。
出張ごくろうさまです。


by 魔太郎 (2008-09-17 20:44) 

SerowGOGOGO

いつでもいけると思いつつ・・・・行きませんでした(--;
遠く離れると悔やまれます
また一週間ですか高カロリー週間の始まりですね(^^;
by SerowGOGOGO (2008-09-17 22:00) 

key-k

こんばんは。
月の半分は東京ですね~。
最初の写真は隅田川のような?

月島から銀座まで活動的でしたね~。
来週は山手線の反対側もドウゾ(笑)
by key-k (2008-09-17 23:19) 

まえまえ(mm)

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★まめさん
情報ありがとうございます
仕事が遅めなので中々他のエリアまで足が伸びません
あっ、上野は近いか?(笑)

★ちえちえさん
関東に居るので何時でも行けるって思ってますね(笑)
おっちゃんのトークも売りの一つですね♪

★カズーさん
おや? 入れ違いですね
今日は日帰りでした
また休みが合えば、遊んでくださいm(_ _)m

★HIROさん
そうそう、東京だと名古屋や札幌の名店がお店を構えてますから
色々楽しめますね♪

★響さん
でかいでしょう~
わらじトンカツだからこそのハーフ&ハーフですね(⌒ー⌒) ニヤリ
味噌が美味いんですが、飽きます(笑)

★魔太郎さん
反省してます
2週間で2.5kgくらい大きくなったかも...(^ _ ^A
次回は粗食週間に...出来るかな?

★SerowGOGOGOさん
>高カロリー週間...
出来れば避けたいっす(苦笑)
しかし、誘われたらお断り出来ません...(^ _ ^A

★key-kさん
ピンポン!
新宿、渋谷、池袋...昔はこっちだったんですけどね(笑)

by まえまえ(mm) (2008-09-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。