SSブログ

移動の友 [読後雑感?]

今月の『BIGTANK』でございます(⌒ー⌒) ニヤリ
P9170001.jpg


今月はバイクに乗れてないので、誌面をみてイメトレ

Rally Mongoliaの壮大な風景とか...憧れますね~


今月・来月はけっこう忙しく成りそうなので、11月後半に期待してます
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 5

魔太郎

11月後半頃になるとお仕事が落ち着きますか。
しばらく仕方ないですが一段落ついたら思いっきり遊ばないと
いけませんね。


by 魔太郎 (2008-09-18 21:10) 

SerowGOGOGO

11月後半になったら林道が冬季閉鎖になってしまいますぜぃ!
しかも2,000mあたりは雪中行軍になる可能性特大です(--;
by SerowGOGOGO (2008-09-18 23:07) 

まえまえ(mm)

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★魔太郎さん
11月は後半に四国へ行こうか?っと思ってます
只今調整中~です(⌒ー⌒) ニヤリ

★SerowGOGOGOさん
いえいえ、暖冬ですから未だ大丈夫では?
晩秋の信州もええな~

☆xml_xslさん
☆ビスさん
☆カズーさん
☆HIROさん
☆key-kさん
皆さま、nice! ありがとうございます
by まえまえ(mm) (2008-09-19 22:50) 

SerowGOGOGO

ところが雪が降ろうが降るまいがゲートが降りてしまいます(TT)

by SerowGOGOGO (2008-09-20 18:14) 

まえまえ(mm)

>雪が降ろうが降るまいがゲートが降りてしまいます....
そりゃ辛いですね〜
まだまだ走れるのに!!!!ってネ
役所に投書しちゃいましょう(^^)/
by まえまえ(mm) (2008-09-21 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。