次の一手 【WR250R】 [泥路トコトコ.....]
全ては梅雨の天気のせいです...(笑)
とりあえずタイヤも換えましたが、ちょうどその日に届いたモノがあります
コレ!
REALE EQUIPさんのチタンラジエターガード d(-_^)
自走で遊ぶ自分の為に、水冷のWR-Rの右側に納められたラジエターを保護してくれます
先日、山で落ちていく時にも、右側当てたらヤバイな~と、左サイドへ倒したものです...(^ _ ^A
それはともかく、軽量化の流れには反しますが、ガード類はしっかり装備したいですからね♪
取り付けは簡単そうだったのですが...
どうせ、バイク屋さんにWR-R預けるので、ついでに付けて~って頼んだら、サービスで取り付けてくれるとの事
ほな、週末まで...よろしくお願いしま~す(^ ^)/
とりあえずタイヤも換えましたが、ちょうどその日に届いたモノがあります
コレ!
REALE EQUIPさんのチタンラジエターガード d(-_^)
自走で遊ぶ自分の為に、水冷のWR-Rの右側に納められたラジエターを保護してくれます
先日、山で落ちていく時にも、右側当てたらヤバイな~と、左サイドへ倒したものです...(^ _ ^A
それはともかく、軽量化の流れには反しますが、ガード類はしっかり装備したいですからね♪
取り付けは簡単そうだったのですが...
どうせ、バイク屋さんにWR-R預けるので、ついでに付けて~って頼んだら、サービスで取り付けてくれるとの事
ほな、週末まで...よろしくお願いしま~す(^ ^)/
おぉ、レアルエキップのラジエーターガード導入ですね。
私もJNCCの前にはやりたいなぁ。
by Levico (2008-06-26 00:28)
WR250Rは純正オプションも多くていいですね。
白地に赤ストロボの外装パーツも出てるみたいだし。
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/wr250r.html
でもフルオプションとかすると凄い値段になりそう。
by のらねこ (2008-06-26 14:41)
こんにちは。
自分用に手を入れていくのは、大変ではあるものの楽しみですね。
これで安心して右に投げられる??
by HIRO (2008-06-26 14:51)
水冷はラジエターが命なので必要ですよね。
しかし、チタンとは結構高価だったのではないですか。
意識して倒れる方向を変えられるとは、さすが、まえまえさんです。
by 魔太郎 (2008-06-26 19:29)
確かに安心だ(^.^)
チタンのガードなんて最新型は良さそうなパーツが多くて羨ましいなぁ~♪
by かみさま (2008-06-26 20:14)
こんばんは。
WRのラヂエーターの話はよく聞きますね。
バイクを壊したくなければ、
自分がバイクの下敷きになれば良いと
バイク屋に言われたものです。
バイクに不安があると、楽しく走れないですね。
by ニンジャXR君 (2008-06-26 20:31)
えへへへ・・希少金属ですね
やっぱ硬いですか?
鈍い輝きがたまりませんね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-06-26 22:23)
皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます
★Levicoさん
実はコイツは4月に手配してました(笑)
試作品の製品化が遅れてて、ようやく手元にやってきました
品薄らしいので手配はお早めに♪
★のらねこさん
まだまだアフターパーツが出そうですね
外装一式は流石に...(^ _ ^A
どうせボロボロに成りますからネ(笑)
★HIROさん
安全マージンを上げる装備は必要ですね
最初から装着してくれれば良いのに...と思ったりします
でも、やっぱり転ける時は左でしょうね(笑)
★魔太郎さん
結構左へ転ける事が多いですよ(笑)
チタンって響に引き寄せられます(⌒ー⌒) ニヤリ
★かみさまさん
WR-Fには最初からアフターパーツに有るんですよ
だからR用にも出るに違いないと思ってました
レーサーからの流用が可能ならもっと簡単なのにネ(笑)
★ニンジャXR君さん
そうですね♪
人間が一番のクッション...って、痛いし~(笑)
ラジエターが右側だけなのは良いのか?悪いのか?
軽量化を採用したのでしょうね
★SerowGOGOGOさん
大好きな希少金属です、ハイ!
薄くて軽いのに固いのです...でも何か頼りない感じなのですが(笑)
by まえまえ (2008-06-26 23:04)
ラジエターを壊しちゃったら、バイクを置いて泣きながら帰ってこなければなりませんからね~nn
予防策にグ~!です
そういえば、一昔前の2stでは転倒してもラジエターを壊したなんて話はあまり聞きませんでしたが、今の4stはエラが張り過ぎているのでしょうか?uu
by セローおじさん (2008-06-27 20:10)