SSブログ

次の一手 【WR250R】 [泥路トコトコ.....]

全ては梅雨の天気のせいです...(笑)


とりあえずタイヤも換えましたが、ちょうどその日に届いたモノがあります


コレ!
gard-01.jpg

REALE EQUIPさんのチタンラジエターガード  d(-_^)

自走で遊ぶ自分の為に、水冷のWR-Rの右側に納められたラジエターを保護してくれます


先日、山で落ちていく時にも、右側当てたらヤバイな~と、左サイドへ倒したものです...(^ _ ^A
それはともかく、軽量化の流れには反しますが、ガード類はしっかり装備したいですからね♪

gard-02.jpg 取り付けは簡単そうだったのですが...
どうせ、バイク屋さんにWR-R預けるので、ついでに付けて~って頼んだら、サービスで取り付けてくれるとの事


ほな、週末まで...よろしくお願いしま~す(^ ^)/
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

Levico

おぉ、レアルエキップのラジエーターガード導入ですね。
私もJNCCの前にはやりたいなぁ。
by Levico (2008-06-26 00:28) 

のらねこ

WR250Rは純正オプションも多くていいですね。
白地に赤ストロボの外装パーツも出てるみたいだし。
http://www.ysgear.co.jp/mc/custom/wr250r.html
でもフルオプションとかすると凄い値段になりそう。
by のらねこ (2008-06-26 14:41) 

HIRO

こんにちは。
自分用に手を入れていくのは、大変ではあるものの楽しみですね。
これで安心して右に投げられる??
by HIRO (2008-06-26 14:51) 

魔太郎

水冷はラジエターが命なので必要ですよね。
しかし、チタンとは結構高価だったのではないですか。
意識して倒れる方向を変えられるとは、さすが、まえまえさんです。
by 魔太郎 (2008-06-26 19:29) 

かみさま

確かに安心だ(^.^)
チタンのガードなんて最新型は良さそうなパーツが多くて羨ましいなぁ~♪

by かみさま (2008-06-26 20:14) 

ニンジャXR君

こんばんは。
WRのラヂエーターの話はよく聞きますね。
バイクを壊したくなければ、
自分がバイクの下敷きになれば良いと
バイク屋に言われたものです。

バイクに不安があると、楽しく走れないですね。

by ニンジャXR君 (2008-06-26 20:31) 

SerowGOGOGO

えへへへ・・希少金属ですね
やっぱ硬いですか?
鈍い輝きがたまりませんね(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-06-26 22:23) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます

★Levicoさん
実はコイツは4月に手配してました(笑)
試作品の製品化が遅れてて、ようやく手元にやってきました
品薄らしいので手配はお早めに♪

★のらねこさん
まだまだアフターパーツが出そうですね
外装一式は流石に...(^ _ ^A
どうせボロボロに成りますからネ(笑)

★HIROさん
安全マージンを上げる装備は必要ですね
最初から装着してくれれば良いのに...と思ったりします
でも、やっぱり転ける時は左でしょうね(笑)

★魔太郎さん
結構左へ転ける事が多いですよ(笑)
チタンって響に引き寄せられます(⌒ー⌒) ニヤリ

★かみさまさん
WR-Fには最初からアフターパーツに有るんですよ
だからR用にも出るに違いないと思ってました
レーサーからの流用が可能ならもっと簡単なのにネ(笑)

★ニンジャXR君さん
そうですね♪
人間が一番のクッション...って、痛いし~(笑)
ラジエターが右側だけなのは良いのか?悪いのか?
軽量化を採用したのでしょうね

★SerowGOGOGOさん
大好きな希少金属です、ハイ!
薄くて軽いのに固いのです...でも何か頼りない感じなのですが(笑)
by まえまえ (2008-06-26 23:04) 

セローおじさん

ラジエターを壊しちゃったら、バイクを置いて泣きながら帰ってこなければなりませんからね~nn
予防策にグ~!です

そういえば、一昔前の2stでは転倒してもラジエターを壊したなんて話はあまり聞きませんでしたが、今の4stはエラが張り過ぎているのでしょうか?uu

by セローおじさん (2008-06-27 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

タイヤGET!イオン♪? 【WR250R】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。