SSブログ

これ、な~んだ? [徒然]

先日、mont-bellさんで購入しました
ちょっと便利な逸品


さて、コレは何でしょう???
006.jpg






少し専門的なザックには標準装備されてますね(⌒ー⌒) ニヤリ

σ(^ ^)の場合は、キャメルバックに追加装置♪

そう、チェストベルトです(^ ^)/
007.jpg



激しく動く、エンデューロやアタックの時
ついつい肩ベルトが抜けそうに成ったりします(私だけ?)


008.jpg
チェストベルトで固定しとけば、不快なズレの心配も無しd(-_^)good!


ちょっとした便利装備でございます



未装着の方、一度お試しあれ(^ ^)/

〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 10

j-taro

はい、自分も良く落としそうになってました(^^;
ツーリング中、ザックの重さがしんどくなってベルトをゆるめてシートに乗せて走ってるからです(笑
by j-taro (2008-06-03 21:12) 

POP

こんばんは~
私もベルト緩めて、シートに載せています~(^^)

by POP (2008-06-03 21:14) 

コバタン

100円ショップのベルクロで対応してます。ハイ(^^;
by コバタン (2008-06-03 21:57) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★j-taroさん
ザックの場合は緩めてシートに分散する手もありますね
σ(^ ^)、なで肩なので良くずれるのです(笑)

★POPさん
やはり、皆さん同じなのですね~(⌒ー⌒) ニヤリ

★コバタンさん
お~~~その手がありました
我が家にはベルクロの切れ端が沢山あったのだ(笑)
まっ、それはそれで...(^ _ ^A
by まえまえ (2008-06-03 22:32) 

まめ

ツーリングのときいつもリュックですが、プロテクター着けてリュック背負うと肩が凄く痛くなるのですが、何か良い方法ってあるんでしょうか?
PS,公的にメタボ認定なまめです。
by まめ (2008-06-03 23:23) 

SerowGOGOGO

キャンプ用のプラティパスの流用ではなくて、本物が欲しくなってます(^^;
腰と胸で留めておけばどんなに暴れても(?)平気ですね
カスタムは大事です

by SerowGOGOGO (2008-06-03 23:43) 

HIRO

こんにちは。
自分のリュックは、通勤用を含めて、これが付いた仕様になってます。
by HIRO (2008-06-04 11:03) 

魔太郎

これからエンデューロ三昧なんでキャメルバッグの出番も
多くなるんでしょうね。
しかし、モンベル、痒いところに手が届く小物が最近すごい充実
してきてますよね。防水小袋とかついつい買いそうになってしまいます。最近は自転車関連も眼中に入ってきてやばいっす。
by 魔太郎 (2008-06-04 22:30) 

key-k

こんばんは。
あ、タンデムする時のザック固定にも良さそうです。
近場の2りんかんに今度寄ってみます~。
by key-k (2008-06-05 02:47) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★まめさん
>プロテクター着けてリュック背負うと肩が凄く痛くなる...
プロテクターのヒンジ部分とリュックのベルトが重なってるのでしょうね
チェストベルト&ウエストベルトは装着してますか?
肩への負担削減に効果ありますよ

★SerowGOGOGOさん
口が大きいと、氷を入れれるので冷たいドリンクが飲めますからね
重宝してます♪

★HIROさん
結構、本格的なリュックをお使いですね♪

★魔太郎さん
>痒いところに手が届く小物が最近すごい充実してきてますよね
そうそう、店内をウロウロしてると必ず欲しい物が見つかってしまいますから(笑)
自転車は専門店に行った方が楽しめますよん(⌒ー⌒) ニヤリ

★key-kさん
ザックが不要に動かないのは疲労軽減にも役立ちますね
一度お試しくださいませ
by まえまえ (2008-06-05 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の日!WR-Rの誘惑にまた一人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。