SSブログ

WR-Rの誘惑にまた一人 [徒然]

仲間が、また一人....誘惑に負けた様です(笑)


Image0012.JPG


しかもストロボカラーのフル装備車!
(^q^)じゅるる


マフラー頂戴♪(笑)






少し予算が取れそうなので自分のWR-Rにも手を入れたいです

先ずはタイヤ、次にマフラーでしょうか?



WR250R用のマフラーも各社揃い始めたので、物色してます

ポイントは迷惑に成らない軽量化
だって、外してしまうのが一番軽くなりますから(笑)


そうなるとやはりチタン?(ヒットマン)
でもコイツは超人気者で欠品中なのですよ...2ヶ月待ち

ま~、他社製品も似たり寄ったりの品薄ですけどネ



モデファイは悩んでる時が一番楽しいでしょうから、暫し楽しみます(^ ^)/


〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 14

かみさま

チタンも高い商品ほどチタン率が高くなって
軽くなります(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-05 07:24) 

ビス

チタン\\\夢の金属ですなぁ
by ビス (2008-06-05 12:41) 

やぶメカ

私もサイレンサー換えたい(^^; アクラボかレオビンチか・・・。静かで軽いのがいいな~。なんで、ドリーム○○ンボ買いました(^^)v
by やぶメカ (2008-06-05 16:06) 

key-k

こんばんは。
WR-Rの誘惑は強烈なようですねw
チタンの誘惑も・・・・^^;
by key-k (2008-06-05 18:18) 

SerowGOGOGO

ヤマハの思惑通りに売れまくってますねWR・・・
まえまえさんのカスタムの方向を楽しみにしてます(^^)
by SerowGOGOGO (2008-06-05 18:54) 

POP

こんばんは。

HITMANはR1からのイメージで
私の中では好印象です。
EXUPとか、そのまま生きてくるものなのかなと疑問に思います。
私のWR-Rはハンドル換えた程度でフルノーマル。
普段がG650に乗って林道を走るので、
とても軽く感じていたのですが、
先日、沼に後輪が半分以上も飲み込まれ、
重さを体感しました(笑)
でもX Challengeなら、脱出が更に困難です。

HITMANは品薄なのですか・・・
今から頼んでおこうかな(^^)
最近、tm250Fも、いいな~と思っているので
乗り換えるなら・・・・・(笑)
by POP (2008-06-05 20:08) 

j-taro

YSP限定カラーですね(^^)
DTの白赤ストロボも似合うと思います。


by j-taro (2008-06-05 21:44) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます

★かみさまさん
なるほど!
値段は正直って事ですね...(^ _ ^A
嬉しいやら悲しいやら(笑)

☆rararinndouさん
nice! ありがとうございます

★ビスさん
希少金属ですからね♪(⌒ー⌒) ニヤリ

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★やぶメカさん
レオビンチ...気に成りますね~
σ(^ ^)も静かで軽いのがいいな~って思ってます
勿論、ドリーム○○ンボは外せません!

★key-kさん
試乗するとヤバイらしいです、ハイ!
σ(^ ^)も知人のWR250Rに乗って、我慢できなくなりましたから(笑)

★SerowGOGOGOさん
方向性は、自分が楽したい! 只それだけです(笑)
結局、走る場所に合わせて行く事になるのね♪

★POPさん
人間、「慣れ」の動物なんだな~と実感してます
POPさんみたいに、G650と併用だと都度感じてるのかもしれませんが、私の場合はDR-Z400Sから乗り換えた当時は軽く感じて感動してましたが、今やスッカリ忘れて...
更なる軽さを求める結果に成ってます(笑)
>tm250F
増車ですか(⌒ー⌒) ニヤリ

by まえまえ (2008-06-05 21:47) 

まえまえ

★j-taroさん
うんうん、メーカーの戦う姿勢を示したカラーリングはワクワクしますね
DTの赤白もd(-_^)good!です♪
by まえまえ (2008-06-05 21:57) 

魔太郎

私の知人もWRのモタードの方を買ってしまいました。
何故モタード?と思いましたが。
Dトラッカーと悩んだ挙句WRにしたようです。
ツーリングに誘ってくださいって頼まれてるけど、新婚さんなので
誘いずらくて、タイミングをはかっております。
by 魔太郎 (2008-06-05 23:59) 

KEN@ほがらか

それはワタシです(爆)
乗ってはいけないものに乗ってしまった。
その場でソッコー買ってしまいました。
「あれ付けて、これ付けて」と駄々こねて。。
マフラーですが、4バージョンあります。
エキパイはチタン製とステン製の2種、
サイレンサーはバンドタイプと直づけタイプの2種。
EXUPは取っ払います。その状態でセッティングで
きているそうです。ワシの印象では、若干下は細く
なっているような気がしましたが、上は伸びます。
雑誌のインプレでは、全域一回りと書いてあったけど。
触媒あるので排気もOK。JMCA認定。何よりも軽いのが良いですね。

ノーマル外装とマフラーもあるので、一度元に戻して
どれほど違うのか試してみようと思っています。

by KEN@ほがらか (2008-06-06 15:47) 

カズ−

やっぱ、イエローも良いですねぇ、、、。
by カズ− (2008-06-07 21:41) 

まえまえ

ご来訪&コメントありがとうございます

★魔太郎さん
私の知り合いもCBR600RRをドナドナして、WR250Xに乗り換えました
試乗しちゃったら最後みたいです(笑)

★KEN@ほがらかさん
でしょう~
乗ったら最後、コイツは違う!って思っちゃいますよね~(⌒ー⌒) ニヤリ
軽さは魅力です...( ̄¬ ̄) ジュル・・・
ヨロシク♪

★カズーさん
ですね、やっぱり黄色好きにはコレでしょう~(笑)
by まえまえ (2008-06-08 22:06) 

HIRO

こんにちは。
WR-Rの誘惑恐るべし(笑)
パワーは慣れるけど、軽さは病み付きに...(爆)
良い物は、”待つ”で良いかと。
by HIRO (2008-06-10 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。