SSブログ

映画の日! [邦画&芝居♪]

本日は6月1日...そう、映画の日です(^ ^)/


その前に、大丸さんで開催中の北海道物産展で、今日のソフトを♪(笑)
002.jpg 003.jpg
蛍のソフトミルクはアッサリ目で後口もよろしく頂けました♪




そして向かったのはシネ・リーブル神戸、マイナー映画館です(笑)

で、今日の目的は...
001.jpg アフタースクールです


最近テレビの人気者である大泉洋を筆頭に、佐々木蔵之介、堺雅人、常盤貴子、田畑智子、北見敏之、山本圭、伊武雅刀...と一癖も二癖もある面々が繰り広げる楽しい映画でございました

ネタバレには未だ早いですね...(^ _ ^A



まっ、一部で話題先行ともいわれてますが、中々楽しい邦画でしたよん d(-_^)good!

やっぱり、蔵さんは凄いね~(笑)
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 7

HIRO

こんにちは。
この前の池袋東武の北海道展...行かなかったら、行かなくて良いと言った張本人が「あのソフトは、食べたかった...」って(ヲイ)
大泉 洋...何年か前にスープカレーの事で初めて観て、昨年から地元ローカル局でもやっている「●●どうでしょう」とか観るようになりました(笑)
by HIRO (2008-06-01 20:38) 

SerowGOGOGO

個性のオンパレードですね(^^)
どう絡み合うのかが興味津々です!
by SerowGOGOGO (2008-06-01 23:02) 

key-k

こんばんは。
おー映画の日。最近は子供向け映画しかみていない私。
たまには見に行きたいですね。

北海道のソフトはおいしいですよね~w
by key-k (2008-06-02 01:35) 

ニンジャXR君

こんばんは。
太陽神戸銀行の裏に映画館があった覚えがありますが、
古く、大正モダン的な建物があつた覚えがあります。

私は、百貨店の北海道展と沖縄展が大好きで
よく行きます。
北海道は、美味しくて好きです。
by ニンジャXR君 (2008-06-02 21:27) 

魔太郎

蛍って、あの北の国からの蛍ちゃんがイメージのソフトなんですね。
何故に?蛍?と考え込みましたが、答えは簡単でした。
五郎さんのソフト、純のソフト、、、、どちらも美味しそうで
ないですもんね。

by 魔太郎 (2008-06-02 22:28) 

j-taro

嫁様曰く、北海道展は大丸よりそごうの方が売り場が広くて楽しいそうです(笑

自分は試食するだけで満足しちゃいます。
by j-taro (2008-06-03 18:59) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます

★HIROさん
そうそう、一地方芸人(学生?)だったハズなのに、知らぬ間に有名に...(笑)
やはり物産展は心躍りますよね♪

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます

★SerowGOGOGOさん
この映画、久々に笑って、納得して...楽しめました
意外な人も出演してたりして(笑)

★key-kさん
久しぶりに映画の日に休みでした
でも、これから月一は仕事帰りに映画観よう~って心に誓ってます(⌒ー⌒) ニヤリ

★ニンジャXR君さん
ピンポン!
正解です、昔の朝日会館の場所にシネ・リーブルがあります
昔も今もマイナー作品を扱う、ある意味シネマパラダイス風映画館でございます(笑)

★魔太郎さん
そうなんだ!
あの蛍ちゃんとは気付きませんでした...(^ _ ^A
納得でございます

★j-taroさん
ですね、大丸さんは少し手狭でした
σ(^ ^)も試食だけで、いくら・鮭ジャーキー・ハム・ソーセージetc
大満足でございました(笑)

by まえまえ (2008-06-03 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

市内移動これ、な~んだ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。