SSブログ

ここにもメガ? [美味い!?]

夜道に輝くコンビニの看板、おもわず引き寄せられる方も多いと....(;^_^A

本日は青い看板のお店についつい... 

デザート棚でこんなモノ発見しちゃいました!
 おいしいジャンボプリン(¥360)

自宅で見なれた比較対象物とパチリ! 
でかいっすい!♪



しかし、飽きました...(;^_^A
 半分で断念....翌日に保管しちゃいました(笑)
※あくまで個人の意見ですが...
 今流行りのなめらか系なので食感が乏しい、カラメルも含めてコクが無いor水っぽいので淡白なお味
 もう一工夫欲しいかもしれませんネ

正直、σ(^ ^)的にはハッピープッチンの方が好みだったりします(笑)


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

かみさま

ファミマといえばジャンボシリーズ!
美味しそう~(笑)
by かみさま (2008-01-21 06:37) 

ゆう

やっぱ本家本元が良いってことね。
昨日はコンビニで仕入れた練乳大福なるのもを食べました。
やっぱり雪見大福にはかなわないだろうって感じでした。
しかしあそこまでそっくりに作られると買ってみようかなぁ~って
気にはなるかな・・・
by ゆう (2008-01-21 06:50) 

きたのです

おはようございます。
プリンにも、大味があるのですね。
ジャンボプリンの大きさのプッチンプリンがあれば、
goodな気がします。
by きたのです (2008-01-21 07:56) 

ちえちえ

先日、ファミマで見ましたが・・・すごくでかいですよね。
「男のスイーツ」というようなPOPが貼られていました。
でも、やっぱりプッチンプリンのおいしさには勝てないのですね~(笑)
by ちえちえ (2008-01-21 08:17) 

XXAR2

カナーリでかいですね(^_^;)
確かに、でかいスプーンで4口くらいで飽きそうですね。
まぁ、チーム@メタボ的ににはソレでも全部食うと思いますが(自爆)
by XXAR2 (2008-01-21 08:18) 

j-taro

メガ…流行ってますね。
近所のすき家でメガカレーが出てました(^^;
by j-taro (2008-01-21 10:49) 

pitts

プリンって、意外と量を食べれない・・・。
私も、プッチンプリンは永久に不滅だと思います!なんだかんだいって、結局あれが一番旨い♪
by pitts (2008-01-21 11:20) 

SerowGOGOGO

プリンは好きですが、歯ごたえも欲しくなりますよね
次に顎がガクガク言うような堅い煎餅が欲しくなって、次に柔らかくて甘いプリ・・・
悪循環ぢゃン(TT)
by SerowGOGOGO (2008-01-21 12:02) 

GATA

ファミマですね!行ってみなくては。
ホイップクリームがなかなか美味しそうです。
ハッピープッチンの方は最近またコンビニ流通し始め、裏のぷちっと折るのが4個付き、1個だけが本物と言う運だめし付きになってました。
by GATA (2008-01-21 15:03) 

まえまえ

今朝は一面の雪景色....を期待しましたが、実際は雨も降らずでした♪

★かみさまさん
お〜 ご存じでしたか!
コンビニは楽しいですよね〜(笑)

★ゆうさん
>練乳大福...気になります〜
でも雪見大福さんには及ばないのですね...(;^_^A

★ニンジャXR君さん
プッチンプリンの大きいのは既にありますよ〜
一時期は売り切れ続出でしたが、最近は店頭で見かけるように成りました
是非、お試し下さい♪

★ちえちえさん
>「男のスイーツ」というようなPOPが....
お〜そうでしたか!
POPには気付きませんでしたが、他の種類にも目移りしてました(笑)
やっぱりプッチン買って来ようかな?

★XXAR2さん
チーム@メタボとしては半分残したのは失格ですね...(;^_^A
もうちょっと美味しければ...(苦笑)

★ j-taroさん
メガチーズカレーですね
気にはなってます(笑)
近い内に挑戦でしょうか?

★pittsさん
そうそう! プッチンプリンは永久に不滅だ!!!(笑)

★SerowGOGOGOさん
どのプリンにも個性があって良いのですが、好みの問題ですね
堅いものと柔らかいもの、醤油味と甘いもの....次は熱いお茶が恐い!(笑)

☆xml_xslさん
niceありがとうございます m(_ _)m

★GATAさん
運だめし機能付き! それは知りませんでした!
ぜひ確認したいですね、でも外れたら少し寂しいでしょうね(笑)
by まえまえ (2008-01-21 18:41) 

Yubo

コレ…ウチの○様が簡単に平らげてましたよ。
プッチン出来るんですよね~。
でも、クリームがどうなっちゃうのか…
by Yubo (2008-01-22 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年間購読心にもない.... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。