SSブログ

年間購読 [読後雑感?]

唯一、年間購読してる雑誌があります

 BIGTANK MAGAZINE ¥315

今月号は 「ISDEチリ大会からの報告」をメインにファラオラリーetc....
相変わらず中身がマニアックです(笑)

でも一般誌では取り上げられないネタ満載なので、ついつい手に取ってしまいます

ISDEの記事は色々な雑誌で目にしていても、やっぱり選手のレポがそのまま掲載されてるって強みも感じて
何度も読んでしまいますね
監督は2008年はISDE出ないのですね....本業優先♪
 ※ゆーたろう君は出場を決めたみたいですね(本人のブログより)



何故?年間購読してるか?というと、売ってないのですよ(一般の書店では)
一部のバイクショップで扱ってますけど、バイクショップに行くと雑誌以外の出費も...(;^_^A
だから毎回北海道から届けてもらってます(笑)


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

xml_xsl

まえまえ さん、こんにちは、=(^。^)=
郵便箱に、月刊誌が配達されてるのを、
見つけるよろこびは格別です!、
鬱陶しく感じ始めたとたんに、止めるのがコツです!、
長く購読していると、離れがたい友人のようになります、(^。^)/
by xml_xsl (2008-01-19 01:51) 

カズ−

バイクに熱中してから5年になりますが、まだ
本屋さんで見たことありませんでした。
ん~、世の中は広いなぁ。
by カズ− (2008-01-19 07:40) 

きたのです

BIGTANK!
初めて見ました。レアですね。
私はモトクロスより、ラリーの方が好きなので、
見てみたいです。
レアな本を見つけるまえまえさんに、nice!
by きたのです (2008-01-19 07:59) 

SerowGOGOGO

私は派手なガルルとダースポを買ってますが、走りは地味で・・・
両極だからいいのだと思い込むように・・・(^^;
読むより走りたいのです!(><)
by SerowGOGOGO (2008-01-19 11:58) 

まえまえ

今日も一段と冷え込んでいますネ〜 バイクで遠出出来るのはいつ頃かな?

★xml_xslさん
ポストを覗いた時に「来てる!」って喜んでいる内はOKですね
一時はFlyFishierも定期購読してましたが、毎年同じネタなので飽きました(笑)

★カズーさん
なかなか書店で見ることはありませんし、バイク用品店でも偏ったお店ですから
最近は、温泉博士なんて雑誌にも興味あったりします(笑)

★ニンジャXR君さん
ハイ、かなりレアです...(;^_^A
ラリーとかエンデューロ系の誌面構成ですから、興味ない人には???
何気なく放置してたらフリーペーパーと間違いそうです(笑)

★SerowGOGOGOさん
σ(^ ^)はガルルとダースポは、もっぱら立ち読みです
最近のガルルは内容が少し変わりましたね
確かに、読むより走りたい!

☆XXAR2さん
nice!ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2008-01-19 18:12) 

響

これは流石に本屋ではあまり見かけない雑誌ですね。
表紙からかなりハードなマニアックさが窺えます(笑)
でも毎月楽しみな雑誌があると良いですよね。
by (2008-01-19 22:07) 

ゆう

バイクショップに行くと雑誌以外の出費も・・・あははっそうですね。
本屋のレジにあるチロルチョコを毎回買おうかどうか迷いながら
今まで買ってないけどいつか買ってしまいそうです。
by ゆう (2008-01-20 02:27) 

まえまえ

今日は雪景色を期待して目を覚ましましたが、曇り空で雪はなし...

★響さん
エンデューロって日本じゃ全く持って知名度ありませんね
元々オートバイ自体が受け入れられて無いでしょうから...(;^_^A
毎月、ささやかな楽しみです♪

★ゆうさん
レジ周りの小物やお菓子、どうしても目に入りますよね(笑)
チロルチョコは箱買いしちゃいそうです

☆パルの大冒険さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2008-01-21 14:16) 

やぶメカ

もう10年以上も続いてますね。創刊号から持ってますが、最初の頃はジョークが面白かった!その前身のWhat'sOffはもっとマニアックでしたよ。

今度お会いするときには、持って行きますね。
by やぶメカ (2008-01-22 15:25) 

やぶメカ

失礼、10年近くの間違いでした(^^;
by やぶメカ (2008-01-22 15:28) 

まえまえ

★やぶメカさん
これを読み込んでる数少ない読者ですね(笑)
10年前のエンデューロ環境と比べて、今はどうなんでしょう?
世間の目が厳しいのは確かですが、ネット等で情報は得やすいですね
ぼちぼlち山でも乗り始めますので、また教えてくださいませ♪
by まえまえ (2008-01-24 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

骨折生活 その12ここにもメガ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。