SSブログ

栄養補給状況 [美味い!?]

只今の主食は・・・

 カルシウム...うそです(笑)

〜〜〜〜〜

先日、ヨメさんと芝居を見てきました
その時の晩飯は、お惣菜食べ放題のお店 
年とると、こういう総菜系が嬉しいですね♪

〜〜〜〜〜

で、自宅では....
 
豚のヒレ肉に塩コショウして、表面にガーリックチップをまぶしてオーブンへ

ジューシー&カリカリに仕上がりました

やっぱり、肉食べなきゃネ(⌒ー⌒) ニヤリ


nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 12

SerowGOGOGO

私もカルシウムのサプリで補充してました(^^;
最近、肉は食べても「塊」は食べてないな~(TT)
たまにはこんな塊をガツッと食べたい(><)
by SerowGOGOGO (2007-11-08 23:29) 

柊なお

お惣菜食べ放題!! いいですなあ~。
いろいろをちょっとずつ、たくさん(←ここ大事)食べたいので、こんなふうに食べられるの楽しくて嬉しいvv

そして素敵なポークロースト!!
これは本気で美味しいはずですわよッ
たまねぎが添えられてるのかな?
こんがりたまねぎ、甘くて美味しいですよねッ

いいなー。お腹空く~(はうー)
by 柊なお (2007-11-09 00:12) 

ポークローストnice!でございます、私は焼肉でも牛より豚の方が好きだったりします。
by (2007-11-09 01:22) 

HIRO

こんにちは。
栄養補給も大事ですけど、食べる楽しみも...(笑)
ポークロースト良いなぁ。
by HIRO (2007-11-09 06:01) 

かみさま

肉も食わないと(^-^)
骨折は筋肉も無くなるので
たんぱく質はたくさん摂りましょう!
な~んて言っても
まえまえさんの事だから
たんぱくたんぱくコレストロールの
ローテーションなんでしょうね(^_-)-☆
by かみさま (2007-11-09 07:12) 

ちえちえ

血となり、肉となる・・・(笑)
あのポークチャップを思い出してしまいました。
by ちえちえ (2007-11-09 14:01) 

GATA

肉うまそうです。
やっぱ肉ですよね!肉!(笑)
でも控えないと自分の肉が...
どんだけ食べてもコレステロールがたまらない肉ってないですかね~。(爆)
by GATA (2007-11-09 15:07) 

魔太郎

やっぱり肉ですよ肉。
これはまえまえさん、ガーリックチップ満載でうまいでしょうね。
キャンプで焼肉もええけれど、大きなステーキを焼いて食べるのも
かっこええかなとふと、思いました。
by 魔太郎 (2007-11-09 18:59) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます\(^O^)/

★SerowGOGOGOさん
実は今週まではサプリメント摂取してませんでした(;^_^A
この期におよんで飲んでます(笑)

★柊なおさん
総菜食べ放題は良かったですよ〜
玉子焼きは、オーダーしてから焼いてくれますし、焼きおにぎりは自分で焼いちゃいます♪
こんな店で宴会とかも嬉しいかも!
ポークは肉厚でジューシーでしたよ〜 焼きタマネギも美味(^^)/

★B’SPACEさん
ですよね〜
σ(^ ^)も牛肉よりも、豚とか鳥の方が好きです♪
単純に塩焼きするだけでも美味しいですからね! d(-_^)good!

★HIROさん
栄養補給....退院後はまったく気にしてませんでした(;^_^A
2か月も近付いて、ようやくカルシウムだけでも摂取しとこうかと....
やっぱり食べると元気になりますね♪

★かみさまさん
そうそう、良質のタンパク質を摂取しなきゃね
筋肉には成るけど脂肪化しないお肉とかないでしょうか?(笑)

★ちえちえさん
北海道で食べた究極のポークチャップ!
思い出しても( ̄¬ ̄) ジュル・・・ですね〜
近いモノには仕上がってましたよ♪

★GATAさん
やっぱり”肉”ですね〜〜〜〜
豚肉は時間を掛けてじっくり火を通して、表面をカリカリに...
旨味を閉じ込めるのがポイントですね
あ〜 コルステロールなんて忘れてました(;^_^A

★魔太郎さん
キャンプで焚火の中に肉の塊を放り込んで焼き肉したいですね〜
丸大ハムのCM思い浮かびました(笑)
by まえまえ (2007-11-09 21:13) 

かみさま

>筋肉には成るけど脂肪化しないお肉とかないでしょうか?(笑)
スポーツ選手はササミばっかりらしいですよ(涙)
by かみさま (2007-11-10 07:13) 

j-taro

総菜のお店良さそうですね。
アツアツご飯が進みそうで(笑
by j-taro (2007-11-10 16:20) 

まえまえ

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

★かみさまさん
ササミ...確かに美味しいけど、コレばっかりじゃ〜ネ

★ j-taroさん
焼きおにぎりが美味しかったですよん
ついつい食べ過ぎてしまいそうです...(;^_^A
by まえまえ (2007-11-13 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の京都...内臓(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。