SSブログ

や・ヤバい!(><) [散歩]

久々に体重刑....いや、計に乗ってみた
 
 

 ・・・
 
 
 
「大きく なってる!」
(注)決して太ったのではありません! 大きくなったのです(;^_^A



今日は歩きましょう♪

.....コレを、世間では「付け焼き刃」と呼ぶらしい(笑)




で、自宅からポルトバザールへ、海沿いに歩いてみました

あ・あつい(;^_^A

流石に途中で寄り道しないと無理みたいです

まずは、明石といえばカワサキプラザさん
無料のコーヒーを頂きながら、バイクを物色します♪


そう言えば、ヨメさんの免許もまもなく取れるらしい.....シェルパとか乗らないかな〜?(笑)

明石駅を過ぎるとR2は海が見えます


通勤してた頃、毎日見ていた安藤忠雄さんの手掛けた個人宅.....間近に見るのも久々です

 
歩道を歩いていると、道端に以外と花が沢山咲いてます.......季節柄、アジサイなんかも多いですね


舞子まで来ると、明石海峡大橋が大きくなります

そして、舞子公園には移情閣なんてのも....青空に映えますネ

白い砂浜(人工だけど)を眺めながら、ポルトバザールに到着しました\(^O^)/




あまりの暑さに、帰りは途中まで電車に乗って(笑)・・・合計17.4km(徒歩のみ)の散歩でした♪



帰宅すると、先日ポチッとしたモノが届いてました(^^)/

ますます我が家は、北海道情報で溢れてます......ホントに行けるのか?


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 17

チームメタポへの仲間入りも間近ですか?(--;
帰りが電車というのがまた、、、。
でも、良い街に住まれていますねー。いいなぁ。
by (2007-06-11 22:14) 

HIRO

こんにちは。
大きく....ねぇ(笑)

嫁様何に乗られるんでしょうか?
by HIRO (2007-06-12 00:00) 

総会屋

で~、北海道情報見ながら、
ビールで乾いた喉を潤して無い(笑)
by 総会屋 (2007-06-12 01:09) 

里崎 知宏

いや~!17.4kmも歩かれたんですか!すごいですね・・・おいらには出来ません^^;
そして継続が大事ですよ!これからも頑張ってください!(鬼w
by 里崎 知宏 (2007-06-12 01:32) 

体重系、私も久しく載ってません冬眠は終わったので蓄えた脂肪を消費しないといけないのですが・・・
バイク選びって物凄く楽しいですよね!
by (2007-06-12 01:39) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます。

★ビスさん
いえいえ、もうすっかりチーム@メタボのメンバーですから(;^_^A
帰りも歩いてたら、間違いなく居酒屋で一杯やってました(笑)

★HIROさん
>何に乗られるんでしょうか?.....ほんとに乗るかな〜?
まずはソレが問題です(笑)

★総会屋さん
いえいえ、なんとか我慢しましたよ....晩飯までは(;^_^A

★虎ノ門の里崎さん
歩くのは全然大丈夫なんですが、大きな体に暑さは大敵(笑)
継続は....やっぱり、バイクが楽で良いです♪

★B’SPACEさん
ぷ〜生活ですっかり蓄えてしまいました(;^_^A
長距離ツーリングで痩せなきゃ....
by まえまえ (2007-06-12 02:56) 

カズ−

ポルトバザールは2回ほど行ったことあります。
海鮮丼を食べた想い出が、、、。
17.4kmは歩きでがありますね。
その後のビールが美味しかったことでしょう♪
by カズ− (2007-06-12 06:32) 

かみさま

面白いですね~
付け焼刃・・・(^_-)-☆
確かにそうですね~
お互い健康に気をつけ
メタボ道を極めましょう(笑)
by かみさま (2007-06-12 06:46) 

pitts

シェルパ、是非乗って欲しい〜♪
17.4キロなんて、私の1年分の歩く距離に匹敵しそう・・・。
by pitts (2007-06-12 08:53) 

ちえちえ

なまら蝦夷まで(笑)
ヴェルシス、足が届けば試乗してみたいバイクです。
17.4kmも歩いたんですか・・・。この暑さだと、かなり痩せそうです(笑)

奥様もオフ車だと軽い林道とか走ったりして、楽しみが拡がりますね♪
by ちえちえ (2007-06-12 10:56) 

ゆう

体重計、最近は見てみぬふりします。
でもお腹が見てみぬふり出来ません・・・・
グルメツーリング増えるとどうしてもね~~
その分距離乗って痩せようと思います。
お嫁さまの免許、もうすぐなんですか~~?
そりゃあ楽しみですね~~
シェルパ?いいかも?
楽しいバイクがいいね~~まえまえさんも(笑)
by ゆう (2007-06-12 11:05) 

GATA

私も最近大きくなっています。
なので自転車を頑張ってるのですが、思いっきり汗かいて走った後のご飯が美味しいですよね~。(笑)

奥さんのバイクは何になるんでしょうか?
シェルパだといいですねー。
by GATA (2007-06-12 13:53) 

j-taro

「大きくなってる」
いいフレーズですね。これは使わせてもらいましょう(笑

けっこうな距離を歩きましたね。自分だったら、朝霧まで電車乗ってポルトバザールかな(^^;
by j-taro (2007-06-12 19:59) 

アホライダー

わたしも、育ってます。
by アホライダー (2007-06-12 21:05) 

魔太郎

私もどこまで大きくなるんだろう?と自分が心配です。
あ~あ、たまには小さくなりたい。
しかし、凄い距離を歩きましたね。
歩きのスピードでしか目に入らない光景!
すばらしい。
by 魔太郎 (2007-06-12 21:43) 

まえまえ

ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ

★カズーさん
ポルトバザールって、海沿いでロケーション良いですよね♪
でも、この日は暑すぎました(;^_^A

★かみさまさん
そうですね、健康なメタボを目指しましょう!(笑)

★pittsさん
シェルパね〜、今年での打ち切りが発表に成りましたから貴重な車種なんですが
どうなるでしょう?

★ちえちえさん
ヨメさんが250ccのトレックバイクにしてくれたら、σ(^ ^)がヴェルシス
なんて構想も在るとか... (*_*(d=(`〜´)

★ゆうさん
長距離ツアラーが欲しいのは今だけかも......コレσ(^ ^)のことネ
基本的には泥んこライダーですから
燃費の為にもライダーの軽量化は急務ですから(笑)

★GATAさん
自転車通勤もそろそろ暑さが厳しい季節に成りますね〜
たしかに運動の後の食事やビールは美味いんだな♪

★ j-taroさん
「ちょっと見ない間に大きくなって...」と言われます(自爆)
歩いて、ビール飲んでたら同じですね(;^_^A

★アホライダーさん
某会料理長としては、味見が忙しいとか....?(笑)

★魔太郎さん
どこまでも大きくなりましょう(^^)/
久々に山登りもしたくなりました、その前に北海道だな!
by まえまえ (2007-06-13 11:53) 

アホライダー

やはり、人間は、(アホライダーは、) 食べることから・・・? 始まって、いる。
by アホライダー (2007-06-20 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。