SSブログ

キャラメルボックス「まつさをな」 [邦画&芝居♪]

演劇集団キャラメルボックスの最新作を観てきました♪


ことの起こりは、2週間前にSbTCジュニアさんから、「22日暇ですか?」とのメール

ぷ〜太郎のσ(^ ^)に都合が悪い訳も無く、「なに?遊びに来るの?」

Jr.さん「いえいえ、so-netの懸賞でチケット当たったのですが、神戸なんで行けないのです」と

「それは残念、σ(^ ^)が喜んで観てきましょう!」と、相成りました

〜〜〜

その昔”そとばこまち”とか”つかこうへい事務所”とか見てたのは20代の頃ですから、ホントに久々の芝居



「まつさをな」....幕末を新鮮な切り口で演じる、観劇初心者にも判りやす芝居でした
 ※まだ公演中なのでネタバレ記事は書けませんネ

失礼ながら、一番印象に残ったのは.....前説(笑)と、粟根まことさんの芝居
彼は云わずと知れた劇団☆新感線の役者さん(キャラメルじゃないのよ)

いえいえ、決して芝居自体がつまらない訳じゃないですよ(;^_^A
粟根さんが際立つ演出だったって事でしょう
.....と、同時に客員の粟根さんを活かしているキャラメルの懐の深さにnice!


〜〜〜


新神戸オリエンタル劇場特製?「みき丸パン」も美味しく頂きました(*^0^) =3 ゲップ

ジュニアさん、ありがとうございましたm(_ _)m











〜〜〜
そう言えば、so-netさん色々プレゼント企画されてますね
---
So-net blogでは、この春実施したリニューアルを記念してキャンペーンを実施いたします。インポート機能を使ってブログのお引越しも可能になりましたので、ぜひSo-net blogをご利用ください。
---
みたいにね

http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/index.html
 とか.....
http://blog.so-net.ne.jp/trackback/campaign/trackback
 とか.....
http://www.so-net.ne.jp/blog/campaign/livly.html 

こんなのも

色々試してみましょう♪


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

魔太郎

芝居見学なんてなかなか良いですね。
私は、昔大阪で大川興行の芝居を見たのが最後ですが
めちゃくちゃ面白かったです。
有名になりかけてた江頭2:50とかも見れて感動したな~。
by 魔太郎 (2007-05-24 20:30) 

GATA

芝居見学とは文化的ですね~。
芝居は一回も見に行ったことないです。
「生で見ると全然違うよ。」と友人には勧められているのですが、なかなか行くにいたっていません。
笑えるのを見に行ってみようかな。
by GATA (2007-05-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。