SSブログ

初夏かな? [徒然]

自宅から5分の海岸

すっかり夏の風景です(;^_^A

このまま夏休みに突入しようかな〜(笑) (x_x)\(`´)バキッ!!

 〓〓maemae mobil〓〓


nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 17

SerowGOGOGO

砂浜以外はみんな青くていいっすね~(^^)
新緑もいいけど、こんな風景も眺めたい・・・チョットだけ・・・
ズ~ッと見てたらやばそうです(^^;
by SerowGOGOGO (2007-05-22 17:46) 

digi-hama

気持ちよさそう~
海は気持ちいですね。
by digi-hama (2007-05-22 18:02) 

xml_xsl

まえまえ さん、こんばんわ、(^ ^)
極近くに、なんと羨ましい遊び場を!。
心身ともリフレッシュ出来ますね、しかもタダ!。
by xml_xsl (2007-05-22 19:51) 

カズ−

あららら~、気持ち良さげな天気ですなぁ。
もしかしたら、週末ご一緒できるかも、、、。
by カズ− (2007-05-22 20:43) 

HIRO

こんにちは。
全国的に暑かったみたいですね。
by HIRO (2007-05-22 21:11) 

魔太郎

海の近くにお住まいと聞いておりましたが
歩いて5分で砂浜とは、素晴らしい。
わざわざ、遠くまで海水浴に行かなくても良いですね。
この砂浜でランニングとか、シーカヤックでも毎日すれば
即、激痩せ間違いなしですよ。
by 魔太郎 (2007-05-22 22:49) 

j-taro

世間は夏に向かってますね。

電車で通勤してると、ノースリーブにマフラーって変な格好の若い女性を発見。最近のファッションはわかりません(^^;
by j-taro (2007-05-22 23:11) 

まえまえ

今日は暑かったですね〜 ホントに夏かと思いました

★SerowGOGOGOさん
そうですね、ず〜〜〜〜っと見てたい気分になって、ふっと気付きました
紫外線も強烈でしょう(;^_^A

★degi-hamaさん
影のある場所で、きれいな海と青空を見てるのは最高の気分ですね
潮風も気持ちよかった〜♪

★xml_xslさん
自宅から水着で海へ行ける環境なのですが、今まで殆ど活用出来てませんでした
ちょっとした散歩に最適な海岸なので、これから混雑するまでは貸し切りで楽しみます

☆pittsさん
nice!ありがとうございます

★カズーさん
週末OKですか?! それは嬉しい!
久々にアノ笑顔に遭えるのですね、楽しみにしてます♪

★HIROさん
5月からこの暑さ!
今年はどなっちゃうのでしょうね(;^_^A

★魔太郎さん
>この砂浜でランニングとか、シーカヤックでも毎日....
そんな事したら、折角のトラクションが減少しちゃいます(苦笑)
チーム@メタボなら、この浜辺を見てバーベQを連想しなきゃ♪

★ j-taroさん
>ノースリーブにマフラー????
Tシャツにダウンジャケットってのは80年代に居ましたが......
最近のファッションってσ(^ ^)も解りません(笑)
by まえまえ (2007-05-23 01:21) 

セローおじさん

\(`´)バキッ!! ← 大爆です(^@^)
by セローおじさん (2007-05-23 06:08) 

かみさま

夏休みでしょう(^_-)-☆
by かみさま (2007-05-23 08:17) 

pitts

(x_x)  ←こっちが夏休み突入をいさめようとする人で、

\(`´)バキッ!! ←こっちがもう夏休みだ♪と喜ぶまえまえさん

じゃなくて?w
by pitts (2007-05-23 09:39) 

アキラ。

いゃ~この景色・・・信州人にはうらやましすぎっ!
by アキラ。 (2007-05-23 09:43) 

GATA

このまま夏休み!天国ですね。(^o^)
自分は山育ちなので海とはほとんど縁がありません。
なので海にはあこがれてしまいます。
by GATA (2007-05-23 10:20) 

ゆう

(x_x)\(`´)バキッ!!
こんな顔文字初めて見たぁ~~
笑いましたぁ~~
いっぱい遊ぶといっぱいしっぺ返しが来て・・・・・
でも耐えて遊ぶのだぞ!の図  ですよね?
by ゆう (2007-05-23 13:05) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★セローおじさん
大爆....ありがとうございますm(_ _)m

★かみさまさん
やっぱ、夏休みですかね〜(⌒ー⌒) ニヤリ
じゃ〜明日から遊んできます....雨っぽいけど(笑)

★pittsさん
わ・わかりましたか....(;^_^A
明日から雨の信州を楽しんできます、挫けたら名古屋あたりで飲んでます

★アキラさん
そうですね、信州に海は無いのしたね♪
ぶらっと神戸など如何?

★GATAさん
そうですか、でも山も海も大きな九州は素敵だと思うけどな〜

★ゆうさん
最近の携帯電話には絵文字がいっぱいなんです(;^_^A
ハイ! しっかり遊びます♪
by まえまえ (2007-05-24 04:06) 

XXAR2

チーム@メタボには辛い季節がやって来ましたね(*_*)
by XXAR2 (2007-05-24 08:18) 

響

夏の風景だねー。
子供ならもう泳いでるかも。
でも九州に下にながーい雲があるんだよね(汗)
北上しないとこまるけどあまり来てほしくないのが正直なところだね。
by (2007-05-24 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。