SSブログ

DUST TO GLORY !!!! [読後雑感?]

映画公開されてたけど、単館公開で見逃してました

DVDのプレミアム・エディションが発売されたと聞いて.......アマゾンでポッチっと


いや〜凄いですね〜
歴史のあるレース背景と、ライダー(もちろんドライバーも)の心情が伝わってくる映像でした

マイク“マウス”マッコイのソロ参戦.....気持ちが解るな〜、その分ゴール直前のアクシデントも....
 ※これ以上はネタバレですね(;^_^A

ともかく1,600kmを15.5時間程で走るんですから、超人です♪


プレミアム・エディションだけあって、おまけの映像もかなり楽しめます d(-_^)good!

是非、オフロードに縁のない方にも見て頂きたい一本ですね♪


ダスト・トゥ・グローリー プレミアム・エディション


ダスト・トゥ・グローリー プレミアム・エディション


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 9

まえまえさん、どもです!
私はアメリカ仕様のDVDを購入し、映画館で見てプレミアムエディションも買いました。かなり毒されています(笑)
BAJA1000に対抗して今治1000マイルやりましたけれど・・・やっぱり1000マイルは遠いです(爆)
by (2007-05-12 01:02) 

GATA

昨日ビックに探しに行ったのですがありませんでした。(T_T)
僕もネットで買おうかな。
でも見たらオフロード車がますます欲しくなりそうだし...
危険なDVDです。(笑)
by GATA (2007-05-12 03:21) 

カズ−

最近オフロードに縁が無いけど、
買ってみようかなぁ、、、。
by カズ− (2007-05-12 08:35) 

SerowGOGOGO

壮大で臨場感たっぷりで楽しめますね
ドキュメントだから何度見ても楽しいし、特典ディスクも楽しめる・・・
バハツアーに参加したくなります・・・ヤバイ(^^;
by SerowGOGOGO (2007-05-12 09:41) 

xml_xsl

まえまえ さん、こんばんわ、(^ ^)
暫く逢っていないオフロードフリークの友人、にそっと探りを入れ、
もってたらカシテオクレ、と言うてみようかなぁ。
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪
by xml_xsl (2007-05-12 10:35) 

魔太郎

まえまえさんも買っちゃったんですね。
これは決して万人ウケする映画じゃないけど、好き者には
たまらん映画ですね。
あんな風に走ってみたいと憧れつつ、死ぬかも!と思うほど
物凄い走りっぷりです。
by 魔太郎 (2007-05-12 22:35) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★Levicoさん
Levicoさんも、すっかりソチラ側の思考回路ですよね(笑)
1000マイル=1600kmは一気走りには辛いですね〜

★GATAさん
ある程度の素地があれば、間違いなくオフ車を欲しくなりますね(;^_^A
XRかっこええな〜と実感する画像ばかりです
是非御覧下さい(^^)/

★カズーさん
ウズウズする事間違いなしです
あんな180kmで走ることは無理ですが、荒野をカッ飛びたい気分にさせてくれます

★SerowGOGOGOさん
過去の映像を効果的に挿入してますね....対比が面白かったですね
ヨメさんが、見学ツアーなら行ってみたいと....ワクワク

★xml_xslさん
是非是非、見てみて下さい
何んでしたら貸し出ししますよ♪
これで、オフ信者が一人出来上がりですね〜(笑)

★魔太郎さん
風景の素晴らしさと、ワクワク感は誰でも伝わるかと.....
でも、あのスピードは無理です、見てるだけでブレーキ握ってしまいそう(笑)
オンボードカメラの性能にビックリですね!
by まえまえ (2007-05-13 00:08) 

k_shihandai

まえまえさんって、もしかして元THのまえさんですか?偶然たどり着きましたが、こんなことにご興味がおありとは、存じ上げませんでした。私も以前(20年ほど前)BAJAに出ようと猛練習してました。会社で、あるグループのスポンサーにもなったほどです。(実際THのステッカーを貼ったKX500がBAJAを走りました)後日、その出場選手と関西のEDレースに出たのですが、あまりのあけっぷりについていけず、BAJAは諦めました。映画?もちろん梅田のスカイタワービルで見ました。当時のBAJA(馬鹿?)仲間と一緒にね。
by k_shihandai (2007-10-26 01:30) 

まえまえ

★k_shihandaiさん
こんにちわ!
偶然の発見&コメントありがとうございます
元TH....正解でございます(笑)
ぼちぼちと社会復帰を目指しております(ちょっと遊び過ぎたかと)
by まえまえ (2007-10-26 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。