SSブログ

あら! [散歩]

明日?から散歩に出かけるっていうのに、今頃準備してます(;^_^A

そんな時に、ヘルメットのシールド拭いてたら.....何やら挟まってる???

バイザー外してびっくり!!!

トンボさん、何時から居るのでしょう?(;^_^A

すっかりミイラ化してました
 ※こまめに掃除しなきゃだめですね......

ところで、明日起きれるのか?>自分???

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

カズ−

無事に出かけられましたか~。
トンボさんミイラとは、、、。
それだけ忙しかったんですね。
仕事の疲れもあるでしょうから、気をつけて~。
by カズ− (2006-11-13 07:39) 

pitts

記事のアップ時間が夜中の3時半・・・無事に起きれたとしても、寝不足気をつけてくださいねー(^^;
by pitts (2006-11-13 09:16) 

XXAR2

σ(^_^)も土曜日にCBのバルブ交換のためにヘッドライト開けたら
トンボさんが横たわって居られました_(._.)_
数mmの隙間しか無いんだけどなぁ~(^_^;)
by XXAR2 (2006-11-13 10:31) 

SerowGOGOGO

私もシールドの支点のとこに蜂が・・・
ず~~~っと「ブイーーー」て羽音が聞こえるので分解して救出しました
by SerowGOGOGO (2006-11-13 13:54) 

soneta

ミイラですか(;´∀`)・・・
私のメットも分解してみよう、怖くなってきた(汗)
オフロードメットってあまり手入れしてないんですよ~ゴーグルだし洗う機会もないので…
by soneta (2006-11-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雨の休日大活躍♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。