SSブログ

雨の休日 [ねこ]

朝起きたら.....結構な雨量でした.....

で、林道散歩を諦めて二度寝.....(_ _)...zzzZZZ乙乙乙


再び目覚めたら、足下に



アンモナイト!?....(笑)




同居猫のMeeでした(;^_^A





- - - - - - - - -
《追記》
その後は、明後日の晴天を祈りながら、倉庫整理...
元愛車のシェルパ君のパーツを整理しながら半分ほどをオークションへ、
残ったパーツも追々処分だね
※まだまだ大物(Fフォーク・SWアーム・Rショックetc...)が残ってます
平行してDR-Zの部品も増えて来てるので総量は減ってない......ヨメさんの目が.....(;^_^A

とりあえず、明日の仕事を早々に終わらせることに専念しなきゃネ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

SerowGOGOGO

アンモナイトさいっこー(^0^)
バクさんとこのコテツといい、ネコは面白くて反則です(爆)
松本に行くんでしたよね、実家の長野市よりも寒いはずですから、一枚余計に服を持っていったほうがいいかも・・・
お気をつけて(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-11-12 01:37) 

響

本当のアンモナイトに見えます(笑)
丸くなるRと模様がばっちりはまってますね。
by (2006-11-12 08:48) 

カズ−

そろそろネコちゃんの体温が心地よい季節ですね。
私も関東に帰り、関西の時にダブった電気製品等をオークションで
売りたいんですが、気力が沸きません。
頑張ってお仕事片付けて、気持ちよくお出かけしてくださ~い。
by カズ− (2006-11-12 13:50) 

j-taro

にゃんこnice!
バイクに乗ったら、かなり寒かったです。
胸元ににゃんこを入れて走ったら温いやろなぁ(笑
by j-taro (2006-11-12 17:13) 

セローおじさん

アンモナイト.....笑えます(^^)&かわいいですね
雨は残念でしたね、日増しに寒くなります、こらの峠は現在みぞれですよん
by セローおじさん (2006-11-12 19:33) 

魔太郎

これは暖かそうなアンモナイトですね。
そうですか、今日も天気は今ひとつぱっとしませんでしたもんね。
残念ですね。
しかし今日は四国も極寒でした。長野方面は防寒十分して行ってください。
by 魔太郎 (2006-11-12 21:13) 

kokudoh

お、これは見事なアンモナイトですねー。
(^^;
♪ねーこはこたつで丸くなる。
ホントに丸くなるんですねー。
by kokudoh (2006-11-12 23:25) 

まえまえ

アンモナイト見学の皆さま、ご来訪&コメントありがとうございます
明日から散歩なのですが、こんな深夜(2:00)に帰宅してます(;^_^A
コメントはまた後日ってことで、おやすみなさい(^^)/
by まえまえ (2006-11-13 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不発.....(T^T)ウック!あら! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。