SSブログ

不発.....(T^T)ウック! [徒然]

明日は、林道月間宣言から2回目の休日

しか〜し

帰宅途中に雷雨に遭いました(悲)

そして明日の予想天気図は....



だめじゃん.............


ふて寝かな?


でも、月曜からは出かけてやる〜




学生からのお馴染みの町に泊まろうかな〜と、地図を眺めてます


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

魔太郎

酷い雨でしたね昨夜は、久しぶりの大雨。
やっとこやって来た林道強化月間はなんとか天気よくなる様にお祈りしてますよ。最近流行のテルテル坊主もええですな~。
by 魔太郎 (2006-11-11 08:03) 

カズ−

横浜は今朝すっごい雷雨でした。
近所に2発くらい雷落ちました。
せっかっくの休みに雨とは、トホホですね。
ふて寝して、充電しましょう。
by カズ− (2006-11-11 08:43) 

SerowGOGOGO

>学生からのお馴染みの町に泊まろうかな〜と
思い出探訪ですね(^^)
懐かしい時間に浸れるように祈ってます
by SerowGOGOGO (2006-11-11 10:24) 

響

こんにちわ。
昨日はツーリングの帰りに雨のやられました、どこかは雹も降ったそうですね。
バイク乗ってて雹が降ったらイッタイだろーなー(汗)
月曜は天気も回復かな?
楽しんできてください。
by (2006-11-11 10:28) 

j-taro

昨夜は雷雨で大変でした(^^;
ちょうど寝るときにゴロゴロうるさかったです。
by j-taro (2006-11-11 18:23) 

ゆう

今日はブログへの訪問ありがとう~~~
雨って嫌だけど、パソコンいじってると楽しかった。
早朝は雨が降ってなかったのでこの前の広島ツーで汚くなったバイクを洗車しました。そしたら雨が・・・明日は晴れると思うのでチェーンオイル塗ってどっかに行こう~~
林道月刊宣言?今度ゆっくりブログ拝見しなくては!
by ゆう (2006-11-11 20:49) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★魔太郎さん
遊びに行くぞ〜♪と、言ったのが仇に成ったのか?
最初の休みが竜巻きの強風!、で今日が雷雨!!!.......すこし小声で言います(;^_^A

★カズーさん
今日は猫と過ごしました(笑)
ついでに、シェルパのパーツ類を整理して....オークションで叩き売り♪
明後日への休養十分です

★SerowGOGOGOーさん
地図開いてイメージトレーニング三昧です......妄想とも言う(;^_^A
学生時代に通った町、「松本」で宿をとろうと思ってます
昔の馴染みに店は残ってませんが、雰囲気だけでも味わって来ようと思います

★hibikiさん
雹(ヒョウ)は嫌ですね〜(;^_^A
バイク乗ってると雨も痛いですから、ついつい待避してしまいます
林道位の速度なら大丈夫ですけど......月曜から散歩してきます(^^)/

★ j-taroさん
雷雨.....>ちょうど会社から帰宅する途中でした(T-T)
早朝に外を見ても雨だったので、二度寝......雷と同じでゴロゴロしてました(私が..)

★Dさん
いらっしゃいませ(^^)/
ウチの画像は、だいたい240×180ピクセルで、10〜20kb程度に圧縮してます
「林道月間宣言」は、あまりに遊べなかった反動で、今月は遊ぶぞ〜って言ったのですが、天候に泣かされてます
さて、まだ半月残ってますから後半に期待してます♪
by まえまえ (2006-11-11 22:09) 

kokudoh

東京では、先週はずっと天気がよかった
のですが、週末は雨が降ったり風がふいたり
で、がっかりでした。来週末は、どうなるのかなー。
by kokudoh (2006-11-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただ、タダ、うれしい雨の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。