SSブログ

ただ、タダ、うれしい [散歩]

通勤途中で見かけたパンフレット

「関西文化の日」?

11月18日と19日の美術館・博物館が無料らしい♪

前から気に成ってた所は...?

ありました『滋賀県立琵琶湖博物館』♪♪♪
あっ、でも部分開放で常設展は有料か....残念(-_-;)

これなら、林道の方が楽しいネ(笑)

興味の有る方は「関西文化.com」で検索下さい♪

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 5

SerowGOGOGO

>ただ、タダ、うれしいな・・ってところが関西文化・・・かな?(爆)
私の街にも美術館、博物館が33ヶ所もあります
事前に予約が必要だったり、駐車場が無かったりしますが(^^;
by SerowGOGOGO (2006-11-09 19:18) 

soneta

琵琶湖博物館ってあの湖岸沿いのとこですか?
海水魚と違って淡水魚ばかりなのでちょっと地味だったような…(´▽`;)
by soneta (2006-11-09 23:49) 

まえまえ

いらっしゃいませ....タダに反応するのは大阪人の性?

★SerowGOGOGOさん
博物館好きとしては興味深いイベントなのですが、混雑した時に行きたく無いですね
平日休みの人間ですから(;^_^A

★そねっちさん
そうなんです! 淡水魚の大きな水槽で有名ですね
ゲンゴロウブナとか、琵琶湖なまずとかが居ます......釣り人としては自然な流れです(笑)
by まえまえ (2006-11-10 01:43) 

pitts

ゲンゴロウブナってヘラブナですよね? ヘラブナの水槽がある水族館って・・・ちょっと面白いかも♪
「フナに始まりフナに終わる」って言いますからね(^^)
by pitts (2006-11-10 09:59) 

裏窓

行く、行く~。
by 裏窓 (2006-11-13 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妄想の彼方に...不発.....(T^T)ウック! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。