SSブログ

マンマと乗せられて... [美味い!?]

吉野屋さんの牛丼復活祭へ...(;^_^A

ビジネス街の店なので比較的空いてましたが
お客さんのオーダーは全て牛丼!(笑)

2年半ぶりとの吉野屋さんの意気込みを感じるキャンペーンですね
※手ぬぐいもらった(^^)/

勿論、牛丼は美味しく頂きました♪

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(12)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 15

komi

私もきのっぴーさんらと食べに行ってきました。
すいてるだろう店を狙ったのですが,結構混んでました。

でも,オレンジの手拭いではなく,白い手拭いでした。
テレビで紹介してたのもオレンジだったのに…。
by komi (2006-09-18 15:26) 

カズ−

やはり、行かれたのですね。
手ぬぐいくれたんだぁ、、。
私も行けばよかった(後悔)。
by カズ− (2006-09-18 15:40) 

XXAR2

ん~やっぱ行くべきだろうか( ̄~ ̄;)ウーン・・・
by XXAR2 (2006-09-18 17:06) 

うわ。オレンジの手ぬぐい。(笑)
どの基準でオレンジと白なんでしょう~?
今のところ2種類。どこかの店で隠れカラーがあったら面白いですね。
たしか2年前は、食べた証明書らしき紙をもらった記憶あります。^^
by (2006-09-18 17:27) 

j-taro

手ぬぐい、いいですね。
自分的にアメリカ牛はまだ様子見です。
最近、吉野屋に入ると豚ショウガ焼き定食ばかり食べてるなぁ(^^;
by j-taro (2006-09-18 18:11) 

SerowGOGOGO

そんなイベントがあったとは・・・(><)
忙しいと世俗とは、かけ離れてしまう(TT)
by SerowGOGOGO (2006-09-18 18:55) 

魔太郎

なんですと~、牛丼が復活したんですか、田舎者の私は知らなんだ。
近いところで今治まで行くと吉野家が有るんだけど、今度行ってみようっと。豚丼食べたけど、なんかやっぱ違うんですよね。
by 魔太郎 (2006-09-18 19:32) 

kokudoh

へー、牛丼復活したんですね。
2年半...長かったですねー。
吉野家さんって、豚丼を売るように
なってからも、しっかり黒字を出して
いたから、大したもんだと思ってました。
by kokudoh (2006-09-18 19:32) 

時間はあるけど・・・・今日だけですか?!
by (2006-09-18 19:38) 

HIRO

こんにちは。
値上がりもしてるし、未だ心配だから当面見送りかな(笑)
by HIRO (2006-09-18 21:44) 

ちえちえ

手ぬぐい、オレンジの方が吉野家っぽいですね~
私も買いに行けばよかったなぁ~
by ちえちえ (2006-09-18 23:12) 

まえまえ

結構、皆さん気になってた様ですね♪(笑)

★komiさん
やはり行かれましたか♪
白い手ぬぐいでしたか....それはそれで貴重かもしれませんね
σ(^ ^)は全然意識してませんでした(笑)

★カズーさん
ついつい宣伝に釣られて行ってしまいました(;^_^A
旬のネタには反応しなきゃネ

★XXAR2さん
今月は今日だけですね、10/1以降に完全復活との事でした

★きのっぴーさん
>隠れカラーがあったら面白いですね.....確かに!
コンプリート狙いが出没するかもしれませんね(笑)

★ j-taroさん
σ(^ ^)は普段、牛丼屋自体行かないのですが.....
まんまと嵌められてます(苦笑)

★SerowGOGOGOさん
σ(^ ^)も今朝思い出しました.....
ま〜新聞ネタですね

★魔太郎さん
わざわざ行くほどじゃありません(笑)
来月から普通に売られるみたいですしネ♪

★takさん
そうですね、主力商品であってもコストが合わなきゃ封印しちゃう所が凄いですね
ようやく採算が取れるって事ですね、大したもんです

★Heppeさん
そうなんです、今月は今日だけ
次は10/1からです(^^)/

★HIROさん
そうですね、無理する程のもんじゃありません

★ちえちえさん
まっ、手ぬぐい狙いって事で(笑)
でもこういうのって開封出来ませんね〜(;^_^A
by まえまえ (2006-09-19 01:44) 

pitts

私は「すき屋」に切り替えました。味は・・・慣れるもんです(^^;
by pitts (2006-09-19 09:25) 

まえまえ

ニュースでも取り上げられてましたね~

★pittsさん
普段からあまり行かないので、変わったか?と言われても判らないのが本音です
「すき屋」は何が美味いのかな~?
by まえまえ (2006-09-19 11:14) 

soneta

店前めっちゃ並んでました…
東京ディズニーランドのアトラクション前かと思いましたヨ(笑)
結局私は諦めました(;´Д`)
by soneta (2006-09-20 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん後記今日の雑読♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。