SSブログ

釜玉大♪ [美味い!?]

我慢出来ないσ(^ ^)は、ヨメさん誘って...

山越で釜玉大食べてます(笑)
※玉子1個に麺2玉が黄金律って話で....♪

美味い♪

やっぱり、ウドンは讃岐ですね...加ト吉も侮れませんが...

来週の舌見って事で(笑)

〓〓maemae mobil〓〓


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 14

カズ−

うまそうですねぇ。
麺がちょっと透けているように見えます。
たっぷりかかったきざみネギも最高ですね。
by カズ− (2006-09-06 18:40) 

魔太郎

あちこちで、うどんの話題が出てますね。
私は、これからカトキチの冷凍麺を買ってきます。
食べたくて我慢できませんわ。
by 魔太郎 (2006-09-06 18:58) 

pitts

うー山越だって・・・こんな、こんな記事書いて・・・いじめだ、いじめですよこれはorz
by pitts (2006-09-06 20:57) 

soneta

うはぁ、うまそう♪
カトキチの冷凍うどんも美味しいですよね、、夜食で食べたくなってきた
(;´∀`)
by soneta (2006-09-06 21:20) 

まえまえ

食って来ました(^^)/
四国地区は夕方から集中豪雨......車で行ってて良かった♪

★カズーさん
食べたい時が美味い時って事で、ヨメさんと行って来ました
本当にツヤツヤの釜玉は美味かったっす♪
先日の2日目はコノ選択肢も有ったんですよね〜

★魔太郎さん
何を又、魔太郎さん処からなら、1時間程じゃ?
一走り高松の「鶴丸」へ....(笑)
それでも、加ト吉は凄い(美味い)ですよね...(;^_^A

★pittsさん
でしょ〜、我家から2時間で山越です♪
画像でよろしければ毎週お届けしますよ〜ん(笑)

★そねっちさん
平日休みの特権です(^^)/
一回企画します?
by まえまえ (2006-09-06 22:15) 

ちえちえ

え~っ、山越うどんまで行かれたのですか!?
明石からだと四国は近いですもんね。。いいなぁ~
橋渡って行ったんでしょうか?
それとも姫路からフェリーかな?
by ちえちえ (2006-09-06 22:44) 

pitts

くそう・・・『吉田UDON』っていう続編作ってくれないかな(笑)
by pitts (2006-09-06 22:46) 

j-taro

山越はまだ食べたこと無いです。
休日はいつも行列が…Orz
久々にやまうちでゲソ天食べたくなってきた(^^;

pittsさん、関東には『山田うどん』があるじゃないですか(笑
by j-taro (2006-09-06 22:50) 

今日の晩御飯がうどんでした・・・広島産だけど・・・でもお出汁がとっても美味しくて。
by (2006-09-06 23:11) 

まえまえ

ウマウマ(^^)/

★ちえちえさん
タコフェリー&鳴門大橋で2時間です♪
讃岐うどん遍路は毎年実施してますが、今年は林道が忙しくって久々でした
来週も行く予定です♪

★ j-taroさん
平日でもけっこう一杯でした.....コレで土日はどれ程混むのでしょう?(;^_^A
やっぱり平日にバイク移動が理想ですね♪

★B’SPACE さん
麺類は美味いですよね〜、麺好きには讃岐は聖地です(笑)
by まえまえ (2006-09-06 23:29) 

SerowGOGOGO

私は蕎麦派・・・でも「本場の物」は美味そう(TT)
by SerowGOGOGO (2006-09-07 01:22) 

まえまえ

やっぱり、讃岐うどん最高〜♪

★SerowGOGOGOさん
σ(^ ^)も蕎麦派なのですが、年に数回、うどん.....それも讃岐饂飩が無性に食べたく成るのです♪
有名店は勿論美味しいのですが、無名の極普通のお店も美味い!
製麺所で打ち立てを食したら.....( ̄¬ ̄) ジュル・・・
もう抜けられません....是非お試しを!
by まえまえ (2006-09-07 01:37) 

かみさま

うまそ~ヽ(`▽´)/
行きたくなります・・・(涙)
by かみさま (2006-09-07 07:37) 

まえまえ

うどん口に成ってるかも....(笑)

★かみさまさん
美味かったですよ〜♪
今回は、醤油・ひやひや・釜玉と3件回って来ました
来週も予定が.....( ̄¬ ̄) ジュル・・・
by まえまえ (2006-09-07 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。