SSブログ

『UDON』見たら..... [邦画&芝居♪]

最近、妙に四国付いてます

そんな中、『UDON』見て来ました......





ストーリーとしては奇抜さはありませんが、出て来る饂飩が、そりゃ〜美味そう!

知ってる店が次から次へと......( ̄¬ ̄) ジュル・・・




1998年頃の讃岐うどんブームを創った「麺通団」をモチーフに....いや、元ネタにしたお話なので、妙な親近感を覚えました

旬の小西真奈美がおとぼけキャラを演じてるのも可愛かった♪




で、映画見たら我慢出来なく成って来ました...(;^_^A








ちょっと昼飯食いに、行って来ます(^^)/


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

HIRO

こんにちは。
寄席で「時蕎麦 ( http://web.kyoto-inet.or.jp/people/ta_inoue/tokisoba.htm )
」が掛かると?蕎麦屋が...って事でしょうか(笑)
小西たんは観たい気もする(爆)
by HIRO (2006-09-06 10:57) 

pitts

コニタンと聞いて「小西博之 さん」の方を思い浮かべてしまう私は、時代から取り残されちゃっていますか?(苦笑)
by pitts (2006-09-06 14:58) 

soneta

UDON見てこられたのですか、結構面白いって評判ですよね
うちも嫁誘って見に行きたい…
by soneta (2006-09-06 21:17) 

まえまえ

いや〜、映画も面白かった♪
それ以上に饂飩も美味かったっす(笑)

★HIROさん
そうです、刷り込みされた情報が反射的に食欲に反映されて......
「うどんが食いたい!!!」と成った次第です(笑)
小西さんは旬だし、良い味を出してました.....脇役陣も面白かったです

★pittsさん
コニタンと言えば、私的にも小西博之さんですね(;^_^A
でもコッチのコニタンの方が断然d(-_^)good!です♪

★そねっちさん
味の有る映画でした......DVD出たら買っちゃうかも
チョイ役に色々な役者さんが出てるのが面白さを倍増させてますね
是非、奥様とご一緒下さい(^^)/
by まえまえ (2006-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。