SSブログ

来週末は... [散歩]

来週の28〜29と、東京で会議と成りました

東京onlyだったら、久々に飛行機で行くかな?
でも、新幹線での睡眠時間も捨てがたい(;^_^A

しかし、土曜日もお仕事とは.....(T^T)ウック!




ホントは名古屋も絡める予定でしたが、他の仕事が入ってボツに

手羽先食べたかったな〜

Oh!  あるやん!世界のやまちゃんの関東店が!

さて、スケジュール調整しよう〜っと♪






〓〓maemae mobil〓〓


nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 12

たけっち

28日は会社の人と飲みになるのかな?
by たけっち (2006-07-22 07:41) 

魔太郎

飛行機も安くなりましたね。昔は安い新幹線のグリーンのチケットを買って
飛行機で会社に請求したもんです。
グリーンに乗るとよく芸能人に会うのでうれしかったなー、通路はさんで隣が
谷啓だったりしたこともあります。ガチョーン
by 魔太郎 (2006-07-22 08:58) 

カズ−

私も28日の夜、関東に帰ります。
29日は横浜で飲み会(またかよ)。
会議後に関東で楽しんでください。
by カズ− (2006-07-22 09:13) 

まえまえ

神戸からスカイマークに乗ってみるかな?
※飛ぶんか?(笑)

★たけっちさん
週明けに業務スケジュールが決まるのですが、夜フリーに成るかも
その際は.....

★魔太郎さん
そう、グリーン車って楽しいですよね.....でも格安クーポンじゃ乗れない(;^_^A

★カズーさん
北海道の出発式ですね(笑)
お気をつけて(^^)/
by まえまえ (2006-07-22 09:44) 

kokudoh

神戸からのスカイマークは、
もう、2回乗ったことありますよ。 (^^;
運賃は1万円と格安。
でも、飲み物のサービスはなくて、
ペットボトル入りの水を1本100円で
スッチーのおねえさんが売り歩きます。
by kokudoh (2006-07-22 14:36) 

まえまえ

1時間だから、通勤時間と変わらんのです.....座れるだけマシかも(笑)

★takさん
もう2回も乗ってるんですね
スカイマークは整備に時間が掛かって、定刻に飛ばない事があると聞いてます
さて、安心なのかな〜(;^_^A
by まえまえ (2006-07-22 17:13) 

pitts

お待ちしていますよ。ウフフフ(ニヤリ
by pitts (2006-07-22 18:21) 

SerowGOGOGO

28.29日は深夜まで仕事の可能性大!
なんてこったい(T0T)
by SerowGOGOGO (2006-07-22 19:01) 

おきしげん

29日は、社内Grツーがあるので悩むなぁ...
触りだけでも行こうかなぁ...
準備万端にしておいて(爆)
by おきしげん (2006-07-22 20:12) 

まえまえ

ご配慮ありがとうございます

★pittsさん
時間の目処が着いたらMLに流します

★SerowGOGOGOさん
そりゃ残念、遠征まで楽しみにしてます♪

★おきしげんさん
無理せずに、時間考えますネ
by まえまえ (2006-07-22 20:39) 

komi

28か~,時間と場所次第で。
29は林道ツー予定なので,行けても早めで。。
by komi (2006-07-22 20:57) 

pon

28日は明けですから・・・バッチリ
新宿には 宝の蔵 http://gourmet.yahoo.co.jp/0000707912/U0002134128/
という店もあります。
by pon (2006-07-24 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。