SSブログ

リバイバル.....と言うか.... [邦画&芝居♪]

本日は、泥んこツーリングが雨天中止となり、飲み会に変更♪

居酒屋『Cazu〜』に夕方集合と成ったので、時間が余りました・・・


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では、映画でも見るか...と、『日本沈没』を.....


レディスデーなので、ヨメさんと行っても2500円、ちょっとお徳ですよね♪

33年前の原作も読みました、映画も見に行った記憶があります

小松左京の少し大人びた小説にハマったものです(;^_^A

原作とはかなり印象の異なる脚本でしたが、これはコレで面白い♪

特撮技術の発達は凄いな〜と関心しきりでした

自衛隊要請の場面で出て来るKLXに目を奪われたり
柴咲コウの乗るPS250に、中々良いじゃん...と思ったり

全体的に、良く出来た作品ですね
※色々文句は有るけど、それはソレ・・・(;^_^A

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

居酒屋『Cazu〜』の実況中継はSerowGOGOGOさんの記事を参照下さい(笑)

ご迷惑をおかけした皆様、酒のアテにさせて頂きましたm(_ _)m
あ〜楽しかった(笑)







さて、明日はゴルフ、おやすみなさい(^^)/


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 10

カズ−

え~、明日(今日)ゴルフ~?聞いてないよ。
話す必要ないでしょうけど。
でも時期購入予定車(?)も教えてもらえなかった。
早く記事にしてくださいね。
by カズ− (2006-07-20 01:57) 

SerowGOGOGO

あ~~~~~!
パニクッてて何買うか聞き忘れた~!
by SerowGOGOGO (2006-07-20 02:03) 

soneta

日本沈没、もう見たのですねー
なんでも柴崎コウはこの映画のためにAT中型2輪を
取得したそうで…
色々話題も出てますし見に行きたいと思ってます

ところで今夜は皆さん弾けてましたね(笑)
by soneta (2006-07-20 02:08) 

おきしげん

なるほど、昨夜は泥ツーに行けなかった腹いせ?だった訳ですね(笑)
by おきしげん (2006-07-20 06:15) 

pitts

徳島からフェリー乗るのやめて、自走覚悟で大阪に戻ればよかった・・・。
by pitts (2006-07-20 07:33) 

ちえちえ

夕べはお疲れ様でした♪毎度の事ですが大笑いでしたね・・・

映画と言えば「DUST TO GLORY」!!これは観に行きたいと思ってます。
きっとバクさんも観るかな?いや、泥んこ隊はみんな見るかも?(笑)
by ちえちえ (2006-07-20 10:37) 

バク

弾けてましたね~(^^;
いつもいつも爆笑で始まり爆笑で終わる…

「DUST TO GLORY」面白そうですよね♪
泥んこ隊の皆で観に行く?(笑)
by バク (2006-07-20 10:51) 

まえまえ

土砂降りのゴルフもタマにはエエもんです...(;^_^A

★カズーさん
記事に成る事を、σ(^ ^)も期待してます(笑)
昨夜は色々ありがとうございました.....又よろしくお願いします♪

★SerowGOGOGOさん
戸惑いが伝わって来ました(笑).....本番も是非(^^)/

★そねっちさん
弾けてた...と言うよりも、壊れてました(笑)
残念だったね〜

★おきしげんさん
腹いせと言うよりも、ツーリング用のパワーを持て余した結果です

★pittsさん
電話したんですよ....でも、繋がらんかった(笑)
次回は行きも、帰りも立ち寄って下さい

★ちえちえさん
「DUST TO GLORY」の撮影秘話を少し聞きました
楽しそうですよね〜  こんなん見たら、更にハマっちゃいますよ

★バクさん
笑い過ぎました、だって5時間も喋り続けて、笑い続けたんだから、当たり前ですね
映画鑑賞.....黙ってられるやろか?(笑)
by まえまえ (2006-07-20 21:27) 

魔太郎

昨夜はどうもどうも、声が聞けて感動ですよ。
日本沈没、子供の頃見た、藤岡ひろしと石田あゆみのやつの印象が強いですよ最後に別れ別れになった二人を見て、子供ながらいつか再会するのか心配したもんです。草薙版もみにいってみよっと。
by 魔太郎 (2006-07-20 22:42) 

まえまえ

★魔太郎さん
そうですね、我々の世代だと藤岡&石田でしたね、前作の方が原作に忠実かも
時代が違いますからね
震災経験者としては少々複雑な気分でした(苦笑)

XXAR2さん、niceありがとうございます
by まえまえ (2006-07-22 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

夏と言えば・・・来週末は... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。