SSブログ

路地裏散策 [ねこ]

ふっ...と、時間が空いたので

いつも歩く道を少し外れて裏道へ....


どちらが本道か?裏道か?なんて、主観の問題だから表裏は関係無いのだけど


「裏道」結構好きです♪



そして、路地裏には猫が付き物ですね

※ココにもちゃんと居た(笑)




野良猫は野良猫らしく、自分で生きていて....



自分のペースを大切にしている....様な気がする
(これも人間の勝手かもしれませんネ)






σ(^o^)も、そんな野良に成りたい♪(笑)


nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

soneta

ネコはかわいいですね~私のバイクのシートにさえいなければ(爆)
野良かぁ…時々野良にはなってみたい(;´∀`)・・・
by soneta (2006-06-21 20:23) 

カズ−

この写真はフォトモの街角じゃぁないですよね?
念のため。
by カズ− (2006-06-21 20:32) 

kokudoh

ネコ、かわいいですよね。バイクのカバーに
おしっこさえしなければ。
(-_-#)
by kokudoh (2006-06-21 21:39) 

魔太郎

自分のペースで生きていくって、なかなか難しいですが、
私もそうなりたいです。なかなか私の様な貧乏勤め人には厳しい~。
by 魔太郎 (2006-06-21 21:43) 

j-taro

ネコが集まるネコ道ってありますよね。
写真に撮りたいんですが、いつも気づかれて逃げられてしまいます(^^;
by j-taro (2006-06-21 22:00) 

SerowGOGOGO

私は雲かクラゲがいいな~
あちらこちらにフワフワ、ユラユラ・・・・・
by SerowGOGOGO (2006-06-21 22:06) 

たけっち

野良ちゃん良いですね~。
私もなりたい。野良ライダー・・・・。
by たけっち (2006-06-21 22:17) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます

★そねっちさん
猫って暖かい場所を良く知ってるんですよね....だからバイクの周りが大好きねんですね♪

★カズーさん
これは本物です(笑).....街角フォトには広角が欲しいな〜

★takさん
おしっこ場所に成ると辛いですね〜
我家の近所にも野良多いですが、おしっこはしませんね.....近所に畑とか多いからかな?

★魔太郎さん
σ(^ ^)もしがない雇われ人、夏休みも決まってません(泣)
野良はエエな〜

★ j-taroさん
ネコの集会とかも見てみたいです♪
我家のmeeも、よく集会に出掛けて行きます(笑)

★SerowGOGOGOさん
雲もエエですね〜 「風になりたい....」なんてね♪(笑)

★たけっちさん
限りなく野良ライダーに近いのじゃ???(笑)
根無し草の様に旅に出たいですね......遠い目
by まえまえ (2006-06-22 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フォトモ討ち入り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。