SSブログ

討ち入り♪ [これ良い♪?]

おなじみ? 知る人ぞ知る伝説の番組!
※持ち上げ過ぎか...(笑)

『水曜どうでしょう』のDVD第7弾を昨夜引き取ってきました♪






じゃ〜ん



でも、これは良い商売だな〜


北海道テレビ(HTB)が制作していた、ローカルバラエティー番組
(1996年10月09日〜2002年09月25日で、一旦休止)
約6年間の財産を、予約販売してる事が凄いし、この予約とってからホボ半年待たされるのも凄い(笑)

まっ、待ってる方も凄いのですが....(;^_^A


ネタは大阪的な笑いが中心......コレが全国、得に関東で支持されているのも面白い現象ですね

生で見ていた北海道の人が羨ましい....( ̄¬ ̄)


旅番組のようで、旅番組じゃない.......元々、ローカルネタのバラエティですし....(笑)
しかし、その馬鹿げた企画と、それに苦言を言いながら楽しむ4人の掛け合いが楽しいですね

楽しい仲間の内輪ネタって感じですね



毎度笑わせて頂いてます(^^)/



何度見ても笑えるのがミソですね

興味の有る方は是非一度、お試しください(^^)/
インプレスTVさんで無料放送もしてます♪


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

カズ−

知る人ぞ知る、、、。
知らない私。
早く知らなくちゃ、とあせる。
by カズ− (2006-06-22 18:09) 

まえまえ

★カズーさん 
イエイエ、一部の内輪ネタです(笑)
でも、面白いので一度お試しください♪
by まえまえ (2006-06-22 20:57) 

ちえちえ

あ~~
私は第4弾までで挫折しました・・・
ローソンの予約を忘れたのをきっかけに・・・
でも面白いし、大好きなのです。いつか残りも揃えます。。
by ちえちえ (2006-06-22 22:44) 

まえまえ

★ちえちえさん
「水どう」ご存じでしたか!
DVD貸し出しますよ〜♪
その前に見る時間作らなきゃ....(;^_^A
by まえまえ (2006-06-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

路地裏散策北海道は美味しい?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。