SSブログ

気分転換にはやっぱり...... [美味い!?]

昨夜は、愛車シェルパ君の入院最後の日

本当は昨夜から信州経由、天竜川.....シェルパ全オフ、林道三昧の予定でした

しかしながら、自らの整備不良が招いた緊急入院で断念(泣)

ポッカリ空いた予定で、いつもの仲間と三宮で飲む事に......

お店はいつもの『愛愛』さんへ

名物餃子に始まって、コレ又絶品の腸詰♪..へと


酒は進んで、仕上げは....



愛愛名物の巨大杏仁豆腐




これでは大きさが判らん! と、比較対賞物をお借りして....もう一枚



ツーリングに出れなかった凹み気分もふっ飛びました♪



さてさて、明日はシェルパ君の引き取りに行って来ますか


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 11

SerowGOGOGO

学生の頃、旅行で三ノ宮に立ち寄り、ステーキを食べました
三ノ宮って美味しそうな店がたくさんあって、かなり迷った記憶が・・・
大阪に~は~、う~まいもんが~、いっぱいあるんやで~♪
by SerowGOGOGO (2006-05-27 10:58) 

カズ−

林道三昧計画中止で残念でしたね。

餃子、焼き具合が良くておいしそうです。
仕事で北の坂当たりは時々歩いています。
今度行ってみよう、、と書くけど、なかなか時間合わなくて
行けません。
でも、今度こそ、、、。
by カズ− (2006-05-27 13:21) 

j-taro

でかい杏仁豆腐ですねぇ。
飲んだ最後の締めにはキツそうです(^^;

久々に、元町駅の淡水軒で豚足と餃子でビール飲みたいなぁ。
by j-taro (2006-05-27 17:01) 

ふーさん

むむむ…杏仁豆腐
きっと、3杯は食べれると思う…
by ふーさん (2006-05-27 17:11) 

soneta

大きい杏仁豆腐ですね!食べてみたい、、、
でも林道三昧は残念でしたね…この悔しさは関西ドロンコ隊で晴らしてください!
by soneta (2006-05-27 18:01) 

まえまえ

バイク直って来ました(^^)/

★SerowGOGOGOさん
神戸は美味い中華多いですよ〜
関西遠征の際は是非一泊は神戸界隈へ、氷ノ山ご案内します♪

★カズーさん
次回は是非神戸で飲み会でも(笑)
帰りが大変ですけどネ

★j-taroさん
でかいですが、ツルっと入るから不思議....
元町高架下にも美味い店多いですね、是非一杯行きましょう♪

★ふーさん
こんちわ(^^)/
マロ君は一人で抱えて食べてます(笑)
次回の遠征で是非お試しください♪

★そねっちさん
明日晴れたら、自主トレしてきます......そのうち、皆さんに抜かれるかも..(;^_^A
by まえまえ (2006-05-27 18:36) 

魔太郎

私は学生時代長崎にいたので、杏仁豆腐が大好きなんですよ。
これはでかい。飲んだあとに良さそうですね。
明日は、天気も良さそうですし、頑張って出撃ですね。
by 魔太郎 (2006-05-27 21:23) 

kokudoh

信州から天竜川ですか。天竜スーパー林道ですねー。
あそこもいいですよね。
でも、今日は全国的に雨でしたから、出かけなくて
正解でしょう。こういうときは、気分をかえて、他の趣味
に集中する方が得策ですよね。
by kokudoh (2006-05-27 22:27) 

餃子旨そー( ̄¬ ̄)じゅるじゅる~ビール飲みたい~
by (2006-05-27 23:07) 

まえまえ

★魔太郎さん
杏仁豆腐.....アイスクリームじゃ無くて、杏仁ですよね♪
明日は午前中勝負で一走り=3

★takさん
雨の林道、嫌いじゃないのですが、距離が少し有り過ぎました(;^_^A
他の趣味......食べ物か....(苦笑)

★B’SPACE さん
神戸の餃子は、味噌ダレで頂きます♪
美味いよ〜、是非遊びにお越しください(^^)/
by まえまえ (2006-05-27 23:43) 

Pug

行きたかったなぁ、、、平日でなければ、、、w
by Pug (2006-05-28 03:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。