SSブログ

シェルパ君復活♪ [SuperSherpa]

am6:30 今日は走ろう...と思って早く目覚めたのですが、かなり曇り空
う〜ん、と二度目の睡眠へ....

再び目が覚めたのは 8:30 かなり晴れてる♪
「こりゃ行かなきゃ!」と、準備して出〜発♪

目指すは、ホームグランドのR29界隈へ・・・

道の駅「南波賀」隣のローソンでお昼と水分をゲットして林道.....の前に、渓流へ♪
 

ちょっと竿出して様子を伺いますが、昨夜の雨のせいか少々水量が多い

しかも河原でコンナ物に遭遇〜......
今日は納竿ですね....(;^_^A




では、気を取り直してお気に入りの林道へ・・・♪
  




前日の水分を大量に含んだ木々は、新鮮な色合いですね♪




で、σ(^ ^)の河原に到着♪
※平日だと、ココで人に逢う事は殆どありません.....さすが日曜日

なんと、BMW'erの外人さんお二人と遭遇〜
1台はR1200GS、そしてもう1台は..... なんと! HP2 ENDURO!!!!


実車と林道で遭遇する機会があるなんて \(^O^)/


早速、話しかけて見ました(もちろん日本語で...)
以外に気さくな二人♪
※承諾を頂いて写真を撮らせて頂きました



しかも彼等はココで川渡りをするとか.......
※しばらく見学です(笑)


この後、豪快に水没! 笑顔で立て直して、何事も無かった様に走ってました
彼等は身体もデカイが、心もデカイは....(笑)




二人と別れて、お昼ご飯に......一人の林道ではコレで充分ですね



この後、2本の林道を繋ぎ歩いて、連休分を取り戻しました♪
 





最後は、千町峠から山々を見渡してシェルパ君と共に自分も復活を実感するのでした





気ままな林道ハシゴも楽しいものです♪


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 10

カズ−

シェルパ君、復活おめでとうございます。
素敵な景色のところですね。
私もHP2を2回くらい見たことあります。
迫力ありますよね。
川渡り見るの、楽しそうですね。
今度、私も連れてって~。
by カズ− (2006-05-28 22:18) 

soneta

い~な~x100回
気ままな林道ツー最高ですね♪
今回はダメでしたがフライの趣味もあるし充実してますね
ストーブでお湯を沸かしてカップ麺…お願いですからどこかへ連れて行ってください…
by soneta (2006-05-28 22:19) 

SerowGOGOGO

きれいな林道にnice!
なんかこちらとは雰囲気が違うな~
by SerowGOGOGO (2006-05-28 23:06) 

j-taro

HP2はまだ見たこと無いです(--;

林道のんびりツーリングは楽しそうですね。
山の中のお昼ご飯、いいなぁ。
by j-taro (2006-05-28 23:29) 

魔太郎

楽しそうな林道ですね。
HP2って、1200GSとは別物に見えるくらい細いですよね。
こんな豪華なバイクで実戦投入とはお金持ちなんでしょうね。
by 魔太郎 (2006-05-29 00:09) 

ちえちえ

こんなBMWがあるんですね。かっこいい!
外人さん、おおらかだなぁ。。(笑)
BMWで水遊びだなんて、私ならなかなかできません・・・
自然いっぱいで、楽しい休日になったようでよかったです♪
by ちえちえ (2006-05-29 12:21) 

バク

シェルパ君、戻ってきたんですね。
これでまた林道を楽しめますね!(^^)
それにしても気持ちよさそうな林道…私もカズーさんと同じく…一緒に連れてって♪
河原遊びもやってみたい!(^0^)
by バク (2006-05-29 15:23) 

pitts

頭骨?カモシカ?
復活おめでとうございます。
by pitts (2006-05-29 18:57) 

HP2動いているのは今だに見たことがありません。BMWで河遊びとは粋な外人さんですねぇ~
by (2006-05-30 00:13) 

まえまえ

皆様、ご来訪&niceありがとうございますm(_ _)m

★カズーさん
川渡りは毎回見れません....きっとバクさんが見せてくれます(笑)
次何時行きましょう?

★そねっちさん
「山の中でカップ麺を食べる会」でも開催します?(笑)
随時開催してますので、是非ご一緒に(^^)/

★SerowGOGOGOさん
林道....雰囲気の良い場所でしか写真撮りませんから〜
多大なる期待は禁物ですよ(笑)

★ j-taroさん
山頂で待ち合わせて「カップ麺食べる会」やりましょう♪(すっかりその気)

★魔太郎さん
豪華なバイクを実戦投入〜ホンマですわ!
転してもへっちゃらみたいです(;^_^A.......エエな〜♪そんな身分に成ってみたい(笑)

★ちえちえさん
バイクに乗れない数日間.....逆にありがたみが判りました
自然の中に連れてってくれる良い相棒です

★バクさん
梅雨でも行きますか〜?  直前企画で良かったらアップしますよ〜ん

★pittsさん
たぶん鹿さんでしょう〜  4月前半は雪に覆われてた場所ですから、発見は最近ですね

★B’SPACE さん
実動のHP2は、早いっす♪
川渡りは1200GSさんだけでした.......水没でもへっちゃらって♪
by まえまえ (2006-05-30 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。