SSブログ

のんびりランチタイム [美味い!?]

バイクを修理に出したので、ポッカリ空いた午後

  
ヨメさんと地元の漁港周りを散歩して、ランチでも......


フェリー乗り場前の『Ship Shape』さんへ (マンションの2Fです)

日替わりパスタランチは¥950
本日は「筍のアラビアータ」か、「春キャベツとソーセージのマスタードソース」

σ(^ ^)はもちろん後者♪

美味〜い♪ (^^)/

生ハムのサラダも、デザートの葡萄ゼリーもd(-_^)good!
 



バイクの無い休日も、タマには良いかもね♪ ....... 家庭円満的にも(;^_^A


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ちえちえ

葡萄ゼリーに惹かれました^^
いいですねぇ~漁港を散歩してパスタランチ・・・
そういうお休みもいいなぁぁ
by ちえちえ (2006-05-23 02:35) 

soneta

私も葡萄ゼリーに食いついてしまった、、(汗)
家庭円満、、いい響きだ。私も見習わないと(;´∀`)
最近ほったらかしだからなぁ…
by soneta (2006-05-23 20:29) 

カズ−

私も後者オーダー!
バイクの無い休日、私もきっとほっとしてると思います。
勿論、乗れば、これまた最高ですけど、、、。
by カズ− (2006-05-23 21:02) 

skip

奥さん孝行にnice!
いつも奥さん置いて出歩いてる印象しかないんで(^^;;;
by skip (2006-05-23 21:20) 

魔太郎

奥様とのランチ、いいですね。
嫁と外食なんて、最近は子連れでラーメン屋に行ったくらいです。
私も、たまにはこんな家庭サービスしたいのですが、嫁が気味悪がりそうです。
by 魔太郎 (2006-05-23 21:20) 

まえまえ

皆様、ご来訪&niceありがとうございますm(_ _)m

★ちえちえさん
葡萄ゼリー.....中々美味でした♪
本当はピザ食べたかったのですが、お休みだったのはナイショです(笑)

★そねっちさん
家庭円満〜 良い響きでしょ(笑)
是非そねっち家でもお試しください(^^)/

★カズーさん
無ければ無いで良い物です、が、修理不能の電話で予定が狂ったのは確かです(泣)
週末に間に合うかな〜???

★skipさん
>いつも奥さん置いて..... そんな人聞きの悪い...(;^_^A
skip家を見習ったつもりです(笑)

★魔太郎さん
深夜にラーメン屋めぐりは良くやりますよ(笑)
ディナーは無理なので、ランチ程度でお茶濁してます
by まえまえ (2006-05-23 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。