SSブログ

街の樹4 [散歩]

巷はGW.....σ(^ ^)は今日もお仕事〜

天気も良いので、昼休みに近所を散歩...


いつもより少し静かなビジネス街をブラブラしてると

いつもは人ゴミに紛れていて、意識しなかった樹木を発見


以外と立派な樹です♪


あまりお腹も減って無かったので、この樹の下でランチに....♪

セブンイレブンさんのおにぎり×2個

今日まで全品100円♪♪♪
※チョットお徳!



のんびり街中で森林浴気分の昼休みでした(^^)/


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

norinori

GW中もお仕事、お疲れ様です。
いつもは気づかないところで新しい発見すると、得した気分になりますね。
by norinori (2006-05-07 02:04) 

魔太郎

お仕事、ご苦労様です。
コンビニのおにぎりでのランチも良いモンですね、私の日帰りツーリング
なんてコンビニのお世話になりっぱなしです。
by 魔太郎 (2006-05-07 08:29) 

soneta

ゴールデンウイーク中のお仕事お疲れ様です。
代休が出たら森の中でリフレッシュしてくださーい(笑)
by soneta (2006-05-07 08:44) 

j-taro

この季節、外でランチは気持ちいいですよね。
また明日から労働の日々です…
by j-taro (2006-05-07 11:14) 

まえまえ

皆さん、ご来訪ありがとうございます
GW....もう20年近く関係ないので、苦痛ではありません(笑)
平日休みの気楽さを味わってます♪

norinoriさん>そうですね、いつもより静かな街並が新鮮です♪

魔太郎さん>林道入ると食事も忘れますね♪
σ(^ ^)もいつもコンビニおにぎりで完了です.....ペットボトルも常用してます

そねっちさん>森の中.....やっぱり本物がエエな〜
リフレッシュに行きたい!!!!!

j-taroさん>連休明けはキツイですね
次の休みを目標に頑張って働きましょう(^^)/
by まえまえ (2006-05-07 11:20) 

カズ−

お仕事ご苦労様です。
いい昼休みですねぇ。
普段見えてないものが、見えてきて、、、。
生活のペースをちょっとだけ変えると、見えてくるんでしょうね。
by カズ− (2006-05-07 11:22) 

まえまえ

カズーさん>ど〜も〜(^^)/
そうですね、少し見る観点を変えただけで新しい発見が有るものですネ
身近な発見こそ嬉しいものです♪
by まえまえ (2006-05-07 12:09) 

バク

お疲れさま~(^^)
私も長年、GWの労働に慣れていたので、
今年のGWが休みとなって…何をして良いのか…??
と不安になってました。(^^;
しかも仕事したくなってるし…
平日休みに慣れてしまってたんですよね~
…ってかGWの混雑ぶりに驚いた!!(^^;ヤダヤダ~デス。
by バク (2006-05-07 18:45) 

まえまえ

バクさん>いらっしゃいませ♪
そうですね、3連休なんてすると何して良いか....(;^_^A
混雑も辛いですね〜
by まえまえ (2006-05-07 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。