SSブログ

「県庁の星」 [邦画&芝居♪]

朝から天気がいまいち....と思ってたら、ホントに雨

今日もバイクで出掛けられないので、映画見て来ました




『県庁の星』

織田裕二と柴咲コウが主演してる奴です


「そんなアホな!」的内容では有りますが、ソコは映画だからOK(笑)

楽しい映画でした



消〇査察....法律の内容確認なんて有ったかな〜?

帰って調べとこう♪(笑)

※ちょっとマジ(^-^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

カズ−

この映画面白そうですよね。
私も見たいと思っています。

大阪は雨だったんですね。
6日の夜に大阪に戻りましたので。
by カズ− (2006-03-06 19:25) 

魔太郎

こちらも大雨でした。
しかし織田祐二ってなぜかいい役がまわってくる俳優ですね。
乗りはなんかどれも同じ様な気がしますけど。
映画か~大和以来いってないな~サイレンも見て見たいし、子供はナルニア王国を見たいというし、←おそらくこれ見たら私映画館でバク睡の予感です。
by 魔太郎 (2006-03-06 19:55) 

まえまえ

カズーさん>いらっしゃい(^^)/
そうです、夕方には上がりました.....  休みの日に朝から雨だと凹みますね

魔太郎さん>ども(^^)/
「男達の大和」見てないんですよね〜  ちょっとタイミング逃したって感じです
でも尾道のロケセットは見ましたよ(笑)
今でも公開してるみたいです
by まえまえ (2006-03-06 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明石たこ検定カレーパン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。