SSブログ

カレーパン♪ [美味い!?]

日本人はカレー好きですね

σ(^o^)も大....いや、狂の付くカレー好きです

※食べ物はなんでもやん....って声も聞こえますが(^-^;


で、カレーパンって美味いですよね〜


揚げたてなら尚さら....


先日、一つゲットしました


たまたま仕事の通り掛かりで覗いたイカリスーパーで....

※ホントにたまたまですよ(笑)


『惣菜屋さんのカレーパン』(¥150)


紙袋の口が開けて列んで居るのを発見♪


こりゃ揚げたてか?と持ってみると....(^-^)ニヤリ

そのままレジへ・・・




揚げたパンって美味いですよね〜


パン生地の甘さとカレーのぴり辛が絶妙〜♪


お出かけ仕事の合間に、至福の一時を得た感じです(笑)



こんな事も無いとね♪


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 9

j-taro

カレー好きの血が騒ぎます(^^)
仕事帰りに三宮駅のイカリスーパーへレッツゴーだ。
by j-taro (2006-03-07 23:27) 

激しく同意です!パン屋さんでカレーパン揚げたてでぇ~すの声を聞くと買ってしまいます。
by (2006-03-07 23:43) 

まえまえ

j-taroさん>いらっしゃいませm(_ _)m
三宮にも有るかな〜    私は大阪駅のイカリでGetしました♪

B’SPACE さん>ありがとうございます
揚げパンって美味いですよね〜    甘辛いのがエエ感じです(笑)
by まえまえ (2006-03-08 02:23) 

pitts

最近はパン屋さんに行くと、カレーパンも何種類か置いてあったりしますよね。そして、だいたいいつも全種類買って来てしまい・・・(^^;
by pitts (2006-03-08 11:28) 

魔太郎

ありゃりゃ、偶然、我家の今夜の夕食はカレーみたいです。
今、カレーの匂いが漂ってきてます。
豚コマの安いカレーを作ってたみたいだけど、カレーはとりあえず美味しいので
やったーって感じです。
by 魔太郎 (2006-03-08 18:50) 

SerowGOGOGO

揚げパンは冷めても、オーブンで温めればカリッとなって美味しいですよね
(^^)
by SerowGOGOGO (2006-03-08 22:09) 

まえまえ

pittsさん>ども(^^)/
カレーパンってお店によって差がありますよね、しかも小さなパン屋さんが美味かったりしますね♪

魔太郎さん>我家もカレーが有ります...... 寸胴で延々と引き継いでます
野菜が溶け込んだポークカレーが美味いですよね〜

555さん>いらっしゃい(^^)/
そうそう、オーブンですよね♪  電子レンジでは”くた〜”ってしてダメです
オーブンの偉大さを実感します
by まえまえ (2006-03-09 00:48) 

ちえちえ

カレーパンとカレーうどんは、人が食べてるとついつい食べたくなります・・・
揚げたては最高ですね~じゅるる。
by ちえちえ (2006-03-09 19:58) 

まえまえ

ちえ2さん>勝手に略してみました(;^_^A
カレー味って何にでも合うのですよね♪  ラーメンも好きです
by まえまえ (2006-03-10 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「県庁の星」「あたバイ」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。