SSブログ

鯛よし百番 [散歩]

遠方の友人が関西に遊びに来るって事で、宴席が設けられました

知る人ぞ知る飛田の『鯛よし百番』

さんです(^o^)/





歴史のある遊郭を改築した建物で、建物フェチの友人達は嬉々としてました...(^。^;;

建物内外の細工や造詣は、今風に作られたイミテーションとは違い風格を感ます




白味噌仕立ての鍋に舌鼓を打ち、エエ酒のんで、楽しい一夜でしたね♪



もちろんこの後、夜の町に消えて・・・なんて事は有りませんでした(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

カズ−

私は建物フェチではありませんが、関西に住んで(単身赴任)、食べ物には興味を持つようになりました。おいしいものたくさんありますよね。関東では蕎麦しか食べませんでしたが、関西ではうどんがほとんどです。
by カズ− (2006-02-04 10:01) 

まえまえ

カズーさん>どうも(^^)/
関西、特に大阪は「喰い倒れ」の街ですから.....、是非「うな茂」もお試しあれ♪
by まえまえ (2006-02-04 23:39) 

魔太郎

飛田って、飛田新地しか思い出せません。
へーこんな料理屋もあったんですね。
いやいや怪しい街という印象しか無かったもんで。
by 魔太郎 (2006-02-05 00:44) 

まえまえ

魔太郎さん>ども(^^)/  
ビンゴです!  飛田新地の外れに有ります。
まさしく怪しい一角なんですが、これが又エエ感じなんです(笑)
niceありがとうございました♪
by まえまえ (2006-02-05 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。