SSブログ

春近し [徒然]

オフ復活は4月まで我慢ですが、出来ることを少しずつ・・・
来週あたり魔太郎さんが関西エリアを通過するらしいとお聞きしまして、バイクの準備を[わーい(嬉しい顔)]

まだ4ヶ月前のまま(チェーンメンテのみで放置してました)
image-20150315164002.png

まずは最低限、公道を走れる仕様に戻しました[るんるん]
image-20150315164016.png



やっぱり土の上が恋しくて、自宅まえの土手を上がったり下がったり[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
image-20150315153537.png
あ〜 お山に行きたいぞ〜


春を待つ我が身と同じく、春を目指してスクスク育っているのが、ソラマメ
image-20150315203754.png

そろそろ、支柱を立てて、整枝しなきゃネ






<追記>
我が家のアオさん
お散歩先では、超ビビるくせに、自宅の庭では我が物顔(笑)
image-20150315164057.png右前足は[黒ハート]ハート柄に見えるネ


image-20150315164111.png

カメラにも興味津々です[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

n

ウズウズと虫が騒いでいるのが見えるようで・・・(^笑^
by n (2015-03-15 22:34) 

まえまえ

★nさん
うずうずですよ〜
で、新しいヘルメットも発注して入荷まちです(笑)

☆barrrさん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2015-03-16 00:28) 

HIRO

こんにちは。
転ばなきゃ良いんだろうけど、待ち遠しいですね>解禁


アオさんてば、内弁慶??(笑)
by HIRO (2015-03-16 09:10) 

j-taro

魔太郎さんに合わせるなら、ちっこい方がいいんじゃ(^^;

by j-taro (2015-03-16 18:54) 

SerowGOGOGO

長い間走れないストレスを解っていただけましたか?(^^;
遠征までには鈍った感覚を戻しましょうね!お互いに(^^;
by SerowGOGOGO (2015-03-16 18:57) 

まえまえ

★HIROさん
自主規制中です(笑)
アオは、典型的な内弁慶・・身体はチワワより大きいのにネ

★j-taroさん
確かにそうなんですが、公道にはWR-Rの方が安心っす

★SerowGOGOGOさん
私の場合は自業自得なので、あきらめがつきます(笑)

by まえまえ (2015-03-17 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4ヶ月点検迎撃と試運転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。