SSブログ

迎撃と試運転 [単車....=3]

魔太郎さんが、新しい玩具を手に入れるとの情報を得て、
自分のリハビリも兼ねて、迎撃する事に…

大阪の八尾から下道を移動するらしいので、須磨の海浜水族館で待ち伏せします
image-20150322224719.png

キャッチアップする迄に、右往左往したのはお愛想(笑)



新しい彼女は、レストア VESPA[ぴかぴか(新しい)]
image-20150322222536.png
探偵物語のクドウちゃんの愛車ですネ[るんるん]

無事に捕獲出来たので、近くのホッドドック屋へ立ち寄って、ランチをGET[るんるん]
image-20150322222551.png
B'zの稲葉さんもお気に入りの隠れた名店「ハンセン」さん、魔太郎さんにゴチになっちゃいました


テイクアウトして、海が見下ろせるベンチで、野郎2人でパクつきます(笑)

image-20150322224732.png


Vespa特有のハンドルシフト、クラッチとの相性に少し苦労したとの話に
じゃ、サンバーに載せて 少し途中を省いちゃいます?と提案して、合意を得ました
明石大橋から高松市内まで、ワープ
※サンバーに積み込んだ写真撮るの忘れた ( ̄O ̄;)

高松と云えば、もちろん讃岐うどん
時間的に製麺所系のお店は終わってるので、比較的近い うどんバカ一代 さんへ
image-20150322222651.png
image-20150322222708.png

温玉肉ぶっかけ 美味しく頂いて[揺れるハート]


ここで、魔太郎さんをリリース[ー(長音記号1)]
image-20150322222727.png
image-20150322224818.png

まだまだ残りの行程有るので、気をつけてね〜

無事にミッションコンプリート致しました[手(チョキ)]
 ※私の左手は・・・ まだまだイマイチってところですね[モバQ]


魔太郎さんありがと~ 楽しいショートトリップを楽しませていただきました[るんるん]
ホントは、下道400km 満喫したかったでしょうが、お付き合いいただき感謝です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

SerowGOGOGO

やっぱハンセンさんでしたか
R2(須磨)のホットドックだからもしやと思いました(^^)
by SerowGOGOGO (2015-03-23 19:02) 

j-taro

トランポあると便利ですね。
タイムラインでうどんバカ一代を見てびっくりしました(^^;
by j-taro (2015-03-23 19:38) 

HIRO

こんにちは。
迎撃?お疲れ様でした。
又、新しいおもちゃが…(笑)

トランポがあると便利ですね(謎)
by HIRO (2015-03-23 20:44) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
正解!
折角、2国を走るなら立ち寄ってもらわないと・・・
ホントは、加古川でルート65も視野に入れてました

★j-taroさん
カレーも行きたかったけど、饂飩優先しました(笑)

★HIROさん
小型車での冒険はワクワクしますよね~
少しサポートさせて頂きました

☆xml_xslさん
☆barrrさん
☆かみさまさん
☆ライトさん
☆nさん
nice! ありがとうございました m(_ _)m



by まえまえ (2015-03-26 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春近し出てるよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。