SSブログ

準備も コレ又楽し・・・ [単車....=3]

来週末に宴会ツーを控え、最後のお休みに準備します
遠征は既に始まっているのだ[ぴかぴか(新しい)]


先ずはチェーン周りの清掃とチェック[眼鏡]
001.jpg
まだスプロケットも大丈夫みたいです。
リアホイールは交換しながらなので、先にフロントがヤバく成るかも…


次に、キャリア取り付けるか悩みましたが、フレームに直接「トレックマウントバッグ」を装着[るんるん]
002.jpg 取り敢えずMサイズで準備します

ま〜準備といっても、普通のツーリング装備にゼッケン貼っただけですが・・
003.jpg でも、コレだけで気分は違いますネ(笑)


来週は仕事が立て込んでて、金曜深夜の仕事終わりで移動する事に成る為、積み込みまでしちゃいます[手(チョキ)]
004.jpg あとは着替えとブーツを放り込めばOK
ロープ と のこぎりも必要かな???(笑)




お〜っと忘れてはいけないメインの準備が・・・
006.jpg 
005.jpg

宴会用の最低限の飲み物とアテを入手[揺れるハート]
大好物のスルメスティックに、徳用『柿の種』、これで物々交換して、わらしべ長者を目指します(笑)


あとは、来週末までのハードワークを無事に乗り切るのみ、さ〜人参ぶら下げて頑張ろう(^O^)/
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

HIRO

こんにちは。
準備お疲れ様です。

わらしべ長者...(笑)
by HIRO (2014-03-16 11:23) 

j-taro

週末が楽しみですね(^^)

by j-taro (2014-03-16 17:39) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★HIROさん
お疲れは無いのですが、走れて無い不安が大きいですね〜
今週末が、今年の初本格ツーリングになります(笑)

★j-taroさん
宴会が楽しみです〜(^O^)/

☆tochiさん
☆ジュニアさん
☆xml_xslさん
☆nさん
☆SerowGOGOGOさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2014-03-16 22:12) 

カズ−

私も(前回いつ行ったのか思いだせないほど)久しぶりに
お泊りツー(同じく宴会ツー)です。

by カズ− (2014-03-16 22:56) 

スヌユキ

事前準備派なんですね(^∇^)
私いつも出発前にバタバタで用意なので…今週末の準備まだできてない(>人<;)
by スヌユキ (2014-03-18 11:39) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ

★カズーさん
3連休で宴会ツーですか! 考える事は皆同じですね~(笑)
天気もよさそうなので、楽しみましょう♪
F6の勇姿を楽しみにしてます

★スヌユキさん
いつもは直前放り込み派ですよ・・・
今回はちょっと特殊な勤務が続くので、直前も全く時間が無い
終わって、着替えてGO!みたいな感じなので、手配してます(苦笑)
同じく、遠征ですよね、無理せず楽しみましょう(^^)/

☆げいなうさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m


by まえまえ (2014-03-18 14:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。