SSブログ

年末を感じますネ [徒然]

帰宅すると、BIGTANK MAGAZINEが届いてました[るんるん]
オフバイク関連の、2011年総決算と、来年のプランが満載でございます[揺れるハート]
自分の計画も考えなきゃいけませんネ
image-20111218120949.png



年末と云えば、忘年会と年賀状
忘年会は、自動的に消化されますが、年賀状は自分で準備しなきゃ進みません[ふらふら]

しかし、現在我が家のPCはすべてが不調
SOTEC DC204が、EMOBILEの2年縛りが切れた途端にブラックアウト[もうやだ~(悲しい顔)]
5年ものの DELL Inspiron 700mは不調...
更に古いiMacは、今と成っては使えない…
新しいPCを導入するしか無いかね~ と、大きな独り言を呟いてみたが、ヨメさまは無反応でした(笑)

image-20111218120917.png しかも Inspiron は断線で音が出ないし

各社の情報を比べても一長一短、やっぱり MacBook Proかね?
なんて目論む物の、とりあえず自宅のPCで・・・年を越すことに成りそうです

しかたなしにHDDの換装を目論んで、入手はしたものの
image-20111218120925.png 万一住所データが消えたら…
そう考えると、全てが終わってから作業ですね

さて、地道に作業するのが一番ですね
2011年も残り2週間、仕事もプライベートも持ち越さない様にがんばって片付けましょう[わーい(嬉しい顔)]




そんな時に追い打ちを掛けるように・・・
image-20111218120840.png image-20111218120852.png
先日、緑色の二人組みが黄色い紙を貼って行きましたが、やっぱり支払い請求来るのね[もうやだ~(悲しい顔)]
年末の出費は痛いっす[バッド(下向き矢印)]

nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

王子

私もこの間やってしまいました・・・
ミドリムシみたらおしっこ掛けたくなります(^-^;)
by 王子 (2011-12-18 19:24) 

HIRO

こんにちは。
色々な事に関してお見舞いnice!入れておきます。
小さな点数も重なると…ですから気をつけないと(哀)
by HIRO (2011-12-18 22:01) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★王子さん
痛いですよね〜
でも、自分が悪いのですから…と言い聞かせてます(笑)

★HIROさん
お見舞いあ感謝です。
積み重ねに注意しますネ
by まえまえ (2011-12-18 22:26) 

j-taro

年末に1.5諭吉は痛いですね(^^;
緑のおじさん、豆に仕事してるんだなぁ。
by j-taro (2011-12-19 19:24) 

HIRO

こんなニュースもありましたね。
「無いならないなりに...」って(怖)
http://news.tv-asahi.co.jp/news/web/html/211216034.html
by HIRO (2011-12-19 23:17) 

まえまえ

★j-taroさん
痛いけど自業自得ですからネ(T_T)
緑のおじさん方、働き者で困りますね

★HIROさん
ケセラセラ… でございますネ

☆nさん
☆yosiさん
nice! ありがとうございますm(_ _)m

by まえまえ (2011-12-20 00:34) 

コバタン

iMacは古くて使えんだとぉ〜?
ウチなんか未だに年賀状は9500だぞ〜!
どうだまいったか(笑)
by コバタン (2011-12-20 09:39) 

まえまえ

★コバタン
パワーマックなら・・・
我が家のiMacはブラウンカンMacですから(笑)
by まえまえ (2011-12-21 09:08) 

POP

おはようございます。
来シーズンは入りたくても
1人では入れなかった長い林道を、
1つでも多く走破したいことと、
ENDUROも数回はエントリーしたいです。
by POP (2011-12-25 09:06) 

SerowGOGOGO

私のPCもWin2Kでっせ~(--;
その反則金ってことはそれなりの場所に停めたんですね(><)
by SerowGOGOGO (2011-12-25 09:29) 

コバタン

ウチもブラウン管ですよ。
Macもモニターも16年前のものでっせ?
なんでしたらカラクラもありまっせ。生きてますよ〜!
by コバタン (2011-12-26 12:01) 

まえまえ

★コバタン
Old Macファンには申し訳ないですが、買換えちゃいました(笑)
by まえまえ (2011-12-31 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。