SSブログ

便利が良いのか否か? [散歩]

先日の林道さんぽで発見した看板です。

image-20111117160326.png
兵庫県の峰山広域林道

既に全行程の8割程が舗装化されてますが、一宮から千町方面へ抜けるのには便利なので愛用してます。

しかし、何処でも携帯電話が繋がるのが良いのか悪いのか?
気持としては微妙ですネ(笑)

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

POP

こんばんは。
トラブルのときのことを
考えると、どこでもつながる方が
安全ですね。
道東大規模林道で
お待ちしております(笑)
by POP (2011-11-17 18:30) 

王子

どこでも携帯がつながるのは便利な事だと思う私です(^-^)

とあるツーで最後尾を走行中、軽く谷に落ちて携帯みたら圏外ってヤナ感じでしたので。

因みに休みに関係なく仕事の電話は掛かってきますので嫌でもありますがって、どっちやねん!(バカ)
by 王子 (2011-11-17 18:42) 

XXAR2

使えるコトは大歓迎なんですけど、場所を弁えずにデカイ声で電話するような輩を何とかしたいですねw
by XXAR2 (2011-11-17 19:45) 

まえまえ

皆様、ご来訪&コメントありがとうございます(^ー^)ノ

★POPさん
道東大規模林道… 良いな〜
来シーズンは北の大地を踏みしめたいものです

★王子さん
そうそう、仕事の電話が楽しい気分を台無しにしちゃうでしょ
でも、社会人だから仕方が無いですね
安心して遊ぶ為にも必要なのでしょうネ(笑)

★XXAR2さん
ソロ林道ツーだったら、大声出し放題です(笑)

by まえまえ (2011-11-18 00:58) 

SerowGOGOGO

龍神の林道にも簡単な手書きの看板がありましたよ(^^;
その周辺だけドコモが通じるようで・・・

またまた更新が通知されず・・・
by SerowGOGOGO (2011-11-18 21:52) 

HIRO

こんにちは。
何かあった時用?と考えれば、繫がる方が安心出来ますね。
by HIRO (2011-11-18 22:48) 

j-taro

笠形はドコモとauが使えます。
ソフトバンクはどこでも使えないので、iphoneは持って行きません(笑
by j-taro (2011-11-19 00:10) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
更新通知が出る様に注意したのですどネ〜
もう一回トライしてみます

★HIROさん
確かに、どんな工具を持ってるよりも心強いですからネ(笑)
ラリーの携行品にも携帯電話は必須ですから…

★j-taroさん
ドコモ、auはなんとか使えますね
やっぱり、田舎で強いドコモを手放せません f^_^;)

by まえまえ (2011-11-21 20:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。