SSブログ

普通の週末・・ 盆休みって何? [徒然]

世間は盆休みの様相です、きっとツーリング中の方々も多いでしょうね

私の週末は・・・

届いた郵便物に興味深々でした[ハートたち(複数ハート)]

001.jpg 限定1000台の50周年記念車[るんるん]
SAMBAR WR BLUE LIMITED ...のカタログ

バンの特別装備は、
専用ブラックシート(イエローステッチ)
ドアトリム
ツートーンカラードバンパー
ルーフスポイラー
クリアターンレンズ
マフラーカッター

何よりも、スバルのシンボルカラーであるWRブルーが鮮烈です[揺れるハート] 

あっ、勿論見てるだけですから(笑)



もう1つ、郵便物が・・・



「ケンタッキーから郵便来てるみたい」とヨメさまの弁
002.jpg


確かにKTCですが、コレは kyoto tool FanClub通信でした(笑)

003.jpg 004.jpg


最近は自転車の整備でのアピール多い様で、中々興味ある記事でございます。



こうして普通の週末を過ごして、明日は出勤で~す (^ ^)/




【おまけ】

週末のWR250R
005.jpg 006.jpg

↑ これを


007.jpg ← これに

9月のレースイベントのレギュレーションに合わせて、ノーマルマフ​ラーに付け替えました。
その前に、エントリーしなきゃネ[あせあせ(飛び散る汗)]


炎天下の作業を終えたら、折角散髪した髪の毛が伸びた気がしてま​す(笑)
nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

ジュニア

限定のサンバー欲しいです。
ちなみに私の業界もお盆休みが無いので、普通の土日でした。
by ジュニア (2011-08-14 23:14) 

あかえび

現場用の車を購入予定です。サンバーにWRが載るならトライアル車なんて楽勝でしょうね。白カブにスパイクタイヤを履かせて雪山遠征も面白そうです。
いや、もちろん仕事に使いますよ。仕事用、仕事用・・・^^;
by あかえび (2011-08-14 23:58) 

j-taro

スバルって、軽四はダイハツのOEMになったと思ったのですが、サンバーシリーズはまだ作ってるんですね。

白い軽トラばかりの町中で、そのブルーは目立ちますね。
ホンダもトリコロールカラーの軽トラとか売ればいいのに(笑
by j-taro (2011-08-15 00:06) 

yosi

ケンタッキーとよく似てますね。(^笑^)
奥様が間違えるのもしかたないと思います。
by yosi (2011-08-15 12:11) 

のらねこ

ケンタッキーは笑わせてもらいました。
ケンタッキーはKFCだけど、色も赤だし確かに似てますね。
by のらねこ (2011-08-15 13:41) 

王子

ケンタッキーウケました(^-^)

で、サンバーは欲しいかも。

仕事用の1.5tアトラス、パワーゲート付があるけどね(^-^)

by 王子 (2011-08-15 17:49) 

HIRO

こんにちは。
え”?
”判を突いた”んじゃないんですか??(笑)
by HIRO (2011-08-15 21:52) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★ジュニアさん
あら? お盆は土日だけでしたか!?
今年は全般的に短めみたいですが、何処かで夏休み取りたいですね♪

★あかえびさん
トラ者なら積み方次第で3台・・・も無理じゃないかも
期待してます (⌒ー⌒) ニヤリ

★j-taroさん
そのサンバーも来年で終了が決まってる様です
コレが最後のチャンス
さて、如何ですか?

★yosiさん
でしょ~(笑)
意外と似てて、私も笑ってました

★のらねこさん
そうなんです d(-_^)
カラーリングもロゴも似てますよね(笑)

★王子さん
アトラスあっても、興味深いでしょ~ (⌒ー⌒) ニヤリ
箱バンは、キャンプとかにも色々遊べますからネ

★HIROさん
流石に自制心が・・(笑)
このカラーのサンバーだったら、バイク積むのが勿体無いです

☆あんぱんち〜さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2011-08-16 00:08) 

SerowGOGOGO

ケンタ最高!(^^)b
私も普通に読み進めてしまいましたよ
サンバー・・・大好きだしトランポに欲しくなります
青いの好きだし♪
by SerowGOGOGO (2011-08-16 12:31) 

まえまえ

★SerowGOGOGOさん
青好きには魅力的な1台でしょ~
如何? (⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2011-08-17 00:13) 

ちえちえ

KTC・・・確かに似てる!(笑)
奥様ナイスです♪
実家のサンバー君、父のお気に入りです。
by ちえちえ (2011-08-26 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JECLites in PLAZA SA..iPad用アプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。