SSブログ

先週は四国でした… [徒然]

細々と続いている四国遍路の旅
徳島県を終えて高知に入った所で休止してましたが、高速道路の割引が有るうちに片付けちゃおう!と再開しました。

先ずGWの始めに潮岬から高知市内まで、市内を残して足摺岬周りを先に終了
塩タタキ美味かったな~
image.jpeg image.jpeg


日を改めて、先週末に高知市内の6寺を一気に参拝して、1000円高速の割引をフル活用(笑)
勿論うどんも忘れません!
image.jpegimage.jpegimage.jpeg


高速割引最終日は医者通いと、仕事で身動きが取れませんでしたから、結果オーライでした。



<追伸>
iPadからの記事アップは難しいです・・・


iPadから送信
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 13

SerowGOGOGO

最後の休日は混んでいたようですが目的達成でなにより(^^)
by SerowGOGOGO (2011-06-19 21:12) 

j-taro

iphoneのソネブロアプリは使いにくいですね。
サファリだと、写真のアップロード出来ないし。

by j-taro (2011-06-19 22:47) 

HIRO

こんにちは。
お遍路さん再開?お疲れ様です。
最近(粘る総理のお遍路の行き先として)話題の延命寺は??
by HIRO (2011-06-19 23:00) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★SerowGOGOGOさん
残すところは瀬戸内海ですから、ナントカなりそうです(笑)

★j-taroさん
確かに使いにくいですね
iPad・iPhoneでブログを書くなら、メールでアップして、
修正するしかないのでしょうかネ

★HIROさん
延命ばかりじゃ先が知れてますね(笑)
参拝以外にもネタがなきゃね~

☆xml_xslさん
☆らったったさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2011-06-19 23:10) 

POP

こんばんは。
高速道路を使おうかな・・・と考えていましたが、
結局林道で遊んで過ごしてしまいました(笑)
by POP (2011-06-20 01:36) 

かみさま

塩タタキいいな(^-^)v
by かみさま (2011-06-20 09:38) 

右近

昨日、思ったより全然高速混んでなくて、拍子抜け(^^;
by 右近 (2011-06-20 14:20) 

GATA

いいですね~。
四国行きたいと思いつつ...
うどん屋と酷道めぐりがしたいのですけどね。
by GATA (2011-06-20 15:31) 

あかえび

四国って良いですね~。つぎは白カブで四国を走る予定です。(^^♪
by あかえび (2011-06-20 17:49) 

カズ−

四国と言えば、、、
例の山ん中の高台(ステージ)にテントを張り
満天の星を眺めながら飲むのは実現できそうも
ないですね。
by カズ− (2011-06-20 22:43) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★POPさん
いえいえ、林道で遊ぶのが一番でございます
林道行きたい!!

★かみさまさん
でしょ~  塩タタキをアテに焼酎が美味いっす♪

★右近さん
あら? それは良かったですね
東名・中央道あたりは混んでたらしいです

★GATAさん
四国の道は、軽量スリムなバイクが良いですよ~
是非、夏休みにトライしちゃってください

★あかえびさん
おお! カブでトコトコ走るのも楽しいですね
山道は辛いかも(笑)

★カズーさん
いえいえ、諦めてませんよ~
カズーさんの時間が取れる時には、こぞって参加しますから連絡くださいね

☆birdmanさん
☆えーちゃんaaaさん
☆Jetstream777さん
nice! ありがとうございます m(_ _)m

by まえまえ (2011-06-21 00:06) 

yosi

四国と言えば高知のカツオに、香川のうどん
どちらも外せないよね。Oo。。( ̄¬ ̄*)
by yosi (2011-07-04 11:41) 

まえまえ

★yosiさん
はい、基本中の基本を楽しんで来ました(^ ^)/
by まえまえ (2011-07-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。