SSブログ

復活準備 [WR250R]

GARRR (ガルル) 2011年 02月号、久々に買ってみました

Levicoさんから、ミサイルさんの記事が載ってるよ~と教えてもらったので・・・

001.jpg


おお! ラリーモンゴリアン仕様のWR250Rじゃないですか[揺れるハート]
モンゴルを完走した果樹ゑさんのWR-Rの詳細記事とは、GARRRRさんもお目が高い[ひらめき]

03.jpgTAMITON-RさんのWR-Rも併載されていて嬉しいですね~[るんるん]


2011年のプランには北海道なんて可能性も有るので、走行距離と信頼性は必須[exclamation×2]
参考になりますね~[わーい(嬉しい顔)]

これで、復活のイメージはバッチリ[exclamation×2]



で、信頼性と云えば、サービスキャンペーンと称したYAMAHAさんのリコール、赤男爵さんで相談してきました

折角、メーカーの費用でタンク外してくれるなら…と、色々相談してきました [手(チョキ)]
工場長も好きモノなので、アレやコレや色々相談して、明日以降少しドック入りする事に・・・(⌒ー⌒) ニヤリ

燃料ホンプに関しては、早々に一度交換はしていたのですが、今回ようやく根本的な対策品が出来た様ですヨ
だから、昨年交換したから・・・って方も、再度ショップに相談して下さいね[るんるん]





【徒然】
赤男爵さんの自販機、50円と格安なので毎回愛用するのですが・・・
002.jpg ホット・アップルジュースってどうなん?(笑)

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

j-taro

サービスキャンペーンですが、買ったばかりのトリッカーとシグナスが対象になってます(^^;
シグナスは4個目のポンプになりますが、次は安心して使えるポンプになるようですね。



by j-taro (2011-01-10 07:15) 

あかえび

ビッグタンク復活ですか(^^♪
12GSのタンク容量は20ℓですが、あと4~5ℓ入れば・・・^^;
by あかえび (2011-01-10 09:13) 

HIRO

こんにちは。
復帰に向けて良い兆しが…(笑)

by HIRO (2011-01-10 11:40) 

まえまえ

おはようございます(^ ^)/

★j-taroさん
あら? 両方とも対象なんですか?!
よく読んでみたら、対策部品の手配は順番待ちなんですね・・・
WR250Rがリコールの発端みたいなので、優先順位が高いのかな?
でも、高温にならなきゃ問題ないみたいなので、普通に走ってください♪
春になったらご一緒しましょう

★あかえびさん
GSでも更に欲しいのですか~?
WR250Rは7.5ℓですから、少しでも走行距離を伸ばしたいです・・・

★HIROさん
腰のリハビリも着実に進んでるので、次はバイクのリハビリです d(-_^)
先ずはイメトレです(笑)

☆パルの大冒険さん
☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます m(_ _)m
by まえまえ (2011-01-10 11:50) 

SerowGOGOGO

ポンプ交換ついでにビッグタンク化でしょうか?(^^)
by SerowGOGOGO (2011-01-10 16:40) 

Rifle

初めまして。
共用部品が幅を利かせている関係で、キャンペーンの対象機種が増えたみたいですネ。
復活するにはちょうど良いタイミングかも。
by Rifle (2011-01-10 20:09) 

カズ−

まあ、ホットアップルパイもあるからジュースも
大丈夫でしょう。
タンクはずして何を企んでいるのかな~。
by カズ− (2011-01-10 21:14) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ 

★SerowGOGOGOさん
ドキ! それも一手ですね d(-_^)

★Rifleさん
成るほど!
だから今回は対象が大量なんで対策部品の手配順番待ちなんですね
この機会に自分もバイクも復活に第一歩を踏み出します♪

★カズーさん
今日、飲んでみました
コレはちょっと失敗です(笑)

by まえまえ (2011-01-10 22:58) 

右近

IMSタンク導入ですね!
あれだったらWR-Rの燃費を考えたら、北4、TBI、九4
どこでも問題ないでしょう。
by 右近 (2011-01-11 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。