SSブログ

TBI2010エントリーリスト [TBI 2010]

TBI2010のエントリーリストが発表になりました
http://www.sser.org/tbi2010/index_entrylist.html

私のゼッケンは・・・今年の実質的なエース能見投手ですね[るんるん]
どっちかと云えば、中村(勝)世代ですけどネ[わーい(嬉しい顔)]


リストを見て顔が浮かぶ方、アチラコチラでお名前を何度も拝見した方等々が、沢山いらしゃいます[ひらめき]
やっぱりコノ世界は狭いのね~(笑)


67名の大エントランスですが、一同に集うのは朝夕のみ?

後はひたすら独りでコマ図と戦う事に成りそうです[バッド(下向き矢印)]



リストを見てて自分と同じバイクを探してしまうのは初参戦の性でしょうか?

2010TBI WR.JPG (4/15現在)

なんとDR350が5台も[exclamation]

私と同じWR250Rは4台発見! これまた一大勢力です[exclamation×2]



さて、残り10日余り
整備しつつ、2回走れるかな~?



と思いながら、身体がだるいので体温測ってみたら、37.6度の微熱状態[ふらふら]

今夜はアルコール消毒[ビール]して、明日は静養だな....




4/17追記
 エントリーリストが更新されてました[ひらめき]
 68台目にLevicoさん追加 \(^O^)/
 これでWR250Rも5台体制で、参加車種のTOPに・・・・  さてさて、楽しみですね~
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 6

bandit3

450EXCは3台ですよ。
1台が「EXC」のみで「-R」を入れてなかったみたい。

ん、まさか「2スト」かなー?
by bandit3 (2010-04-16 19:33) 

HIRO

こんにちは。
体調管理が一番です。
早目に良く休んで下さい。
by HIRO (2010-04-16 19:38) 

yosi

身体の中から消毒ですね。
消毒液は少なめに。(^^)
by yosi (2010-04-16 21:04) 

j-taro

DR350…まだ走ってるんですね(^^;

体調悪いときは肉が必要です。
たっぷり焼いてください(笑
by j-taro (2010-04-17 07:15) 

クラ

こんにちわ。準備も整ってきてワクワクしてきましたね。
またいろんな写真楽しみにしてます。愛知のマイミクさんもWR250Fで参戦、彼にクラのマイミクでまえまえさんも参戦するよ〜と伝えたらいつも日記を閲覧していると判り驚きました。世間は狭いって言ってましたよ。頑張って下さいね

by クラ (2010-04-17 12:00) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★bandt3さん
なるほど! エントリーは本人の申告ですから正式名称か否かは確認できませんね
単純に登録一覧から抜き出したデータですから・・・・
まっ、2ストってのは無いかな?(笑)

★HIROさん
ありがとうございます
体調は徐々に回復してるかな???
今週は休んで身体の整備に当てます

★yosiさん
たっぷりの消毒液で二日酔いです(笑)
お陰?で熱は下がりました♪
さて、明日は走れるかな?

★j-taroさん
そうなんです!
しかも5台ですから、ビックリでしょ~
ラリーの世界は人もバイクも年代を感じますね d(-_^)

☆かみさまさん
nice! ありがとうございます

★クラさん
おそらく
#24の方ですね
やっぱりコノ世間は狭いですよね~
現地でクラちゃんの知り合いって事で挨拶してきますね d(-_^)

by まえまえ (2010-04-17 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。