SSブログ

TBI公式通知 [TBI 2010]

風邪を早期完治させるために、ランチは[exclamation×2]
03.jpg にんにくタップリで頂戴しました




自宅に帰ると、SSERさんから封筒が届いてました[ひらめき]

01.jpg


TOUR DE BLUEISLAND 2010の出場許可証と公式通知でございます[手(チョキ)]

流石に、実感湧いてきますね~


風邪で走る予定が狂ってるのが心配ですが、そこは諦めて持ってく荷物の確認に時間を当ててます


明日はヘルメットのゼッケン作らなきゃ・・・・

nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

シン

頑張って下さ~い!
そして、お大事に。
by シン (2010-04-17 20:27) 

SerowGOGOGO

公式ってのが実感しますね
風邪は薬でなく栄養で治すのが一番ですね
にんにくのほかにビタミンCもお忘れなく(^^)b
by SerowGOGOGO (2010-04-17 20:45) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★シンさん
来年は是非!
まずは体調戻して、来週最終調整に走ります(^ ^)/

★SerowGOGOGOさん
段階的にワクワクしてきますね~
ニンニクだけじゃ一時的に元気になるけど、直すのはビタミンCなのね
果物から摂取したいですね~
by まえまえ (2010-04-17 23:37) 

魔太郎

寒かったり、暖かかったりで、体調おかしくなりますね。
休みの日はひたすら寝て、直してください。
風邪を治すには寝るのが一番と私は思っております。

by 魔太郎 (2010-04-18 00:17) 

j-taro

やっぱり肉ですね(笑

by j-taro (2010-04-18 07:05) 

まえまえ

d(-_^)

★魔太郎さん
睡眠は重要ですよね~
ネコも体調悪いとず~っと寝てますから・・・・・
寝て食べて復活します♪

★j-taroさん
そう、やっぱり肉でしょう~
胃に悪いので、晩飯は軽めにしました(笑)
by まえまえ (2010-04-18 09:34) 

HIRO

こんにちは。
そうそう、まずは体ですよ(笑)
by HIRO (2010-04-18 09:50) 

アホライダー

肉 やっぱり肉ですね
by アホライダー (2010-04-18 09:54) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ 

★HIROさん
2日ほどジィ~としてましたが、今一歩です
今週末までに回復しなきゃ、試走も出来ませんから・・・・

★アホライダーさん
そうです、肉です
肉食って復活します d(-_^)

☆xml_xslさん
☆ナノノさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-04-18 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。