SSブログ

250% [美味い!?]

見つけたので、つい大人買いしちゃいました[わーい(嬉しい顔)]

07.jpg
「パウダー250%ハッピーターン」はその名が示す通り、ハッピーパウダーの付着量が250%に増量された、過去最高の幸せを感じられる「ハッピーターン」との事


08.jpg 確かに凄い!


但し、近くに飲み物を用意して食したいですね(笑)
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

j-taro

手が粉々になっちゃいますね(笑
by j-taro (2010-04-11 23:18) 

ひなたぼっこ

・・・・・太るよ^^
by ひなたぼっこ (2010-04-12 00:04) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★j-taroさん
確かに! ドリンクに加えて、おしぼりも必須です(笑)

★ひなたぼっこさん
気にしてませんよん♪
少々太っても判りませんから(笑)

☆xml_xslさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2010-04-12 01:00) 

XXAR2

ご飯のオカズになりそうです(笑)
by XXAR2 (2010-04-12 07:03) 

GATA

食べだすと止まらないハッピーターンのパウダーが250%増量さてた物ですか!
これは知りませんでした。
探しに行かねば!(^o^)

by GATA (2010-04-12 16:54) 

SerowGOGOGO

最後に指についた粉を舐めるのが幸せでした(^^;
by SerowGOGOGO (2010-04-12 20:16) 

のらねこ

これは確かに超DX級ですね。
見掛けたら買っちゃいそうです。
by のらねこ (2010-04-12 22:43) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ

★XXAR2さん
ほんと! 甘塩でおかずになりそうです(笑)
食感も意外にOKかも・・・

★GATAさん
一部で話題になってます♪
少し前に200%ってのは有ったのですが、今回は更に増量!
次は300%か?(笑)

★SerowGOGOGOさん
でも、PC触りながらだと面倒です(笑)

★のらねこさん
売切れ店続出らしいです。
711先行販売だったようですが、そろそろ他の店でも出てるかな?
by まえまえ (2010-04-13 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。