SSブログ

お年玉2・・・・? [これ良い♪?]

自宅に大きな荷物が届いてました[揺れるハート]

001.jpg



差出人は日本製紙クレシアさん???
そう言えば、少し前にアンケートに答えた事がある様な、無い様な・・・・・


中にはお手紙が
002.jpg ハイクオリティ フェイシャルティッシュ『至高』とな


004.jpg
『最高の技術で、最上級の品質に仕上げました『至高』のティッシューをこの機会に是非ご実感ください。
究極の原材料も加工技術も、すべては至高の使い心地のために、安らぎの肌触りをお楽しみください』
・・・・・て、事です


そう言えば、ここ数年は「鼻セレブ」だとか、「プレミアム」だとか色々出てましたね
一度、保湿ティッシュ使って、感激した事があります[るんるん]


今年の花粉症シーズンは、ティッシュ買わなくて済みそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

HIRO

こんにちは。
いいなぁ。

今年は花粉が少ないらしい?けど、そろそろ準備しておかないと(哀)
by HIRO (2010-01-23 22:03) 

j-taro

高級ティッシュって高いんですよね。
でも、安物だと鼻周りが真っ赤になって…(^^;
by j-taro (2010-01-24 00:21) 

XXAR2

どんな肌触りなんでしょうかね~
一度鼻かんでみたいです(笑)
by XXAR2 (2010-01-24 10:02) 

SerowGOGOGO

私は花粉症ではないですが、GSでもらうカシミアを愛用しています
毎月第四日曜は給油に行かなくてはなりませんが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2010-01-24 12:41) 

アホライダー

当選おめでとうございます
by アホライダー (2010-01-24 15:33) 

GATA

ご当選おめでとうございます。
これだったら鼻が痛くなりにくいでしょ。
でもなんだか使うのがもったいなさそうなティッシュですね~。(笑)
by GATA (2010-01-25 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

的射神事トランポ ベース車Get! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。