SSブログ

週末の準備 [徒然]

とりあえず、ゼッケン作成♪

091112_130016.jpg

今回は大きな数字だな~

以外にエントリー多いのかしら?
マディのヒルクライム・・・渋滞必至ですね(笑)



〓〓maemae mobile〓〓
nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 14

XXAR2

渋滞待ちの風景が思い浮かびます(^.^;
by XXAR2 (2009-11-13 08:10) 

key-k

おはようございます。
いよいよですね。天気が心配です…。
by key-k (2009-11-13 08:17) 

まえまえ

ども (^ ^)/

★XXAR2さん
写真撮る余裕があれば実況中継出来るかも?
もしかしたら、渋滞の原因に成ってたりして....(汗;

★key-kさん
天気は・・・ 諦めました(笑)
洗車と洗濯が思いやられます・・・
by まえまえ (2009-11-13 09:20) 

右近

明日の午前中までは雨予報。
ということは、日曜日の三木は水はけ悪いのでドロドロかな?

たまのレースですから、「タイヤ交換しとけばな~」とか
後で悔やまない様に、とりあえずタイヤは換えておきましょう。

by 右近 (2009-11-13 09:36) 

かみさま

雨ならめちゃくちゃ必至ですね
by かみさま (2009-11-13 12:07) 

yasu

水はけが異様に悪いからナンギですねぇ
渋滞したらイライラするし楽しくないんですよねぇ
うーん
出なくて良かったかも

泥対策のゴーグル、車体へのケミカル忘れずに、がんばってくださ=い

by yasu (2009-11-13 12:54) 

セローおじさん

ぉ~っ.......魔泥との戦い...体力の消耗戦ですね~nn;
体を捻ったりしないように気をつけてください!
by セローおじさん (2009-11-13 18:43) 

NO NAME

ゼッケンって自分で作らないといけないもんなんですね!

こないだアネックス走った時でもぬかるみありましたから、たしかにこの天気では最悪のコンディションなんでしょうね・・・

検討を祈ります!
by NO NAME (2009-11-13 21:22) 

SerowGOGOGO

チュルリ~ン(^^;
無事の帰還を祈ってます(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-11-13 23:03) 

魔太郎

天気、こちらは土砂降り中です。
逆境でも頑張ってください。
そして、勝利をつかむよう祈念しておりますぞ。
by 魔太郎 (2009-11-13 23:06) 

やぶメカ

ウププ~(^^)  のたうちまわってきてくだされ~ 

by やぶメカ (2009-11-13 23:35) 

HIRO

こんにちは。
確かに条件は悪そうですね。
くれぐれも気を付けて。
by HIRO (2009-11-14 11:17) 

やぶメカ

追伸

埴輪になった、まえまえさんを見たいな~(^^)
by やぶメカ (2009-11-14 22:22) 

まえまえ

皆さま、ご来訪&コメントありがとうございますm(_ _)m

★右近さん
なんとか、リアだけ交換しました
BR99なんて、普段聞かないでしょ...(;^_^A
お試しです(笑)

★かみさまさん
ええ、ポイントが2箇所予想されてます
巻き込まれない様に注意します

★yasuさん
混乱が予想されるだけにチャンスもあるかも?
なんてね...(笑)

★セローおじさん
怪我のリハビリも兼ねて、レースでございます
追加の怪我は遠慮したいです...(;^_^A

★NO NAME = さとうさんですね
ある程度は覚悟しました
ま、皆さん同じ条件ですから...
チャンスがあれば、是非!

★SerowGOGOGOさん
今回はリタイアせずに完走できましたよん
タイヤとトラクションが勝負です d(-_^)

★魔太郎さん
いえいえ、のんびり怪我無く完走...これが一番です♪
その前にBBQだ!(笑)

★やぶメカさん
もちろん、本人の意思とは関係なく、のたうちます(笑)

★HIROさん
以外に涼しいのが救いです
6月は暑かった...
やっぱりレースは晩秋ですね♪




by まえまえ (2009-11-15 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。