SSブログ

ガンプラ d(-_^) [これ良い♪?]

夏に少し話題にしたガンダム企画モノ、コンビニ探してもGet出来ず、日清さんのサイトで箱買いしてました(笑)

先ずは赤い彗星[exclamation]
006.jpg 007.jpg

続いてガンダムRX-78[どんっ(衝撃)]
008.jpg 009.jpg



011.jpg それにしても日本のプラモ技術は凄い[あせあせ(飛び散る汗)]
バリも殆ど出ないし、はめ込み式の密着度も驚くべき精度です

しかも、1/380って規格ですから[ひらめき] (010.jpg



てな事で、4種類勢ぞろい
gun02.jpg
流石に、3連星を揃えるのは躊躇しちゃいました(笑)




次は、辛さ3倍赤い彗星カレーヌードルかな? (⌒ー⌒) ニヤリ
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 5

XXAR2

奄美のコンビニのレジの横に、ノーマルザクのブツが置いてあります。
毎日手が出そうで、抑えるのが大変です(笑)
by XXAR2 (2009-11-08 09:17) 

SerowGOGOGO

リフィルで出るんですか(@@;
探し回らないと!
by SerowGOGOGO (2009-11-08 14:09) 

スプーン印さとう

予定通りゲットしたんですね!

願わくばデカールが欲しいところですな☆
by スプーン印さとう (2009-11-09 00:19) 

まえまえ

ご来訪、ありがとうございます!

★XXAR2さん
コチラのコンビニでは、とうとう発見できませんでした(汗;
やっぱり711でしょうか?
量産型ザクが一番好みなんですが、やっぱり複数ほしいですよね(笑)

☆xml_xslさん
nice!ありがとうございます♪

★SerowGOGOGOさん
3倍カレーはりフィールで発売との事です
もちろん、カップも欲しい・・・(笑)

★さとうさん
そうですね、特にRX78は白面が目立ってしまいますから・・・
技術があれば塗装なんでしょうが、老眼の私は無理です(苦笑)
by まえまえ (2009-11-09 09:31) 

GATA

箱買いとはまいりました。m(__)m
僕は2個づつ買いましたが、まだ作っていません。
っていうか、買ったら安心して忘れてました。(^^ゞ
カップヌードルの方は残り一個になったんですけどね。

by GATA (2009-11-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。