SSブログ

カツサンドと言えば [徒然]

出張帰りのカツサンドは定番化してますが

今日は少し贅沢して....

090825_190707_ed.jpg

マイセンです


長期出張も面倒ですが、とんぼ返りもシンドイね(苦笑)

あ~疲れた(´△`)アァ-


〓〓maemae mobile〓〓
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

魔太郎

おつかれさまでした。
ビール飲んで、ぐわーっと寝て、週刊誌やスポーツ新聞読んで・・・・
なつかしや~新幹線出張!と思ってしまいました。
by 魔太郎 (2009-08-25 23:00) 

ニンジャXR君

おはようございます。
いいな~。出張。
ワタクシはいつも、病院のそれも薬局の中です。
外に出たいです。

by ニンジャXR君 (2009-08-26 07:53) 

右近

新横浜駅構内のとんかつ屋さんのカツサンドが好きです(^^)
by 右近 (2009-08-26 09:00) 

pitts

おつかれさんでーす。
10月にもしかして大阪出張行くかもです。にやり。
by pitts (2009-08-26 21:46) 

HIRO

こんにちは。
出張お疲れ様です。
新型インフルで、出張も取り止めになったりしてます>うちの会社
by HIRO (2009-08-27 01:32) 

XXAR2

僕的には1週間くらいがベストです<出張
9月には奄美大島1週間出張です(笑)
by XXAR2 (2009-08-28 09:15) 

NO NAME

お疲れ様です。

世間ではマスク人口が増えつつありますね~。

お隣の方に移されないようご用心を!!
by NO NAME (2009-08-29 02:48) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★魔太郎さん
年数回なら楽しめるのですが、毎月だと...
とりあえずビールが友です(笑)

★ニンジャXR君さん
出張したら出張したで、仕事が溜まりますから...(^ _ ^A
外に出てノンビリ出来れば良いのですがネ

★右近さん
横浜構内...φ(..)カキカキ
次は其処ですね♪

★pittsさん
10月ですね d(-_^)
了解です

★HIROさん
前回(5月)の時は出張中止に成りました
今回も中止を願ったのですが、残念ながら問題ないとの決定!
日本中で発生してるから、何処行っても同じなんでしょう~(笑)

★XXAR2さん
昨年3週間ってのがありましたが、コレは辛かった(笑)
奄美大島が羨ましいです♪

★???
東京は誰もマスクしてなかったのにビックリ!
5月の関西は全員してたのに...
勿論σ(^ ^)は、マスク持参してましたよん(笑)

☆xml_xslさん
☆アホライダーさん
☆かみさまさん
☆あにぃさん
☆j-taroさん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-08-29 13:54) 

右近

横浜じゃなくて、”新”横浜ですよん。
by 右近 (2009-08-31 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移動中~夏メニュー色々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。