SSブログ

100均恐るべし! [これ良い♪?]

仕事で使う小物を探しに、100均に立ち寄りました


そんな中で発見したのがコレ[ひらめき]
P2009_0623_191512.JPG P2009_0623_192454.JPG





P2009_0623_211359.JPG  ちゃんと固定出来ます[わーい(嬉しい顔)]






何より、ポケットにも収まる、コンパクトさが絶妙[るんるん]
P2009_0626_064611.JPG d(-_^)good!



コレを100円で販売しちゃうんですね~ 作ってる処はナンボ儲かるのやら?[あせあせ(飛び散る汗)]



長年、小売り業界に居ながら、今更ながら驚きでした(笑)


〓〓 maemae mobile 〓〓
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 10

右近

100均ってすごいよね~。
ジャンプ傘が100円とか信じられん・・・。

これのスタンドの足がぐにゃぐにゃと変形するやつが欲しいんですが、
ナカナカ売ってないんすよ。

by 右近 (2009-07-15 22:44) 

xml_xsl

こんばんは、=(^。^)=
優れもんをゲットン!、
いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
by xml_xsl (2009-07-15 23:49) 

Tetu@

安いですね~!

結局、SSER行かれるんですね?
私は、ノーマルパーツが無かったので、無理でした

右近さん
ぐにゃっとなるタイプは、ハット神戸のスポーツデポ?
に売ってましたよ! 1500円ぐらいしたけど
by Tetu@ (2009-07-16 00:20) 

Tetu@

うぉ~!

初めて投稿できました

今回も5回して、やっとでした
by Tetu@ (2009-07-16 00:25) 

XXAR2

う~ま、原価ナンボよ?って考えちゃいますね(笑)
by XXAR2 (2009-07-16 07:35) 

右近

Tetu@さん>
いやあ、100均でないか探し中です。

by 右近 (2009-07-16 13:12) 

POP

こんばんは。
仕事では使うことがない三脚ですが、
林道でバイクと一緒に写りたいときには、
活躍しそうですね。
三脚が欲しいなぁ・・・と思いつつも、
今もって購入せずです。(^^ゞ

by POP (2009-07-16 17:57) 

スプーン印さとう

一眼売ってコンパクトデジカメ手に入れましたよ!!

嫁の父のお古のデジカメ・・・・(涙)
でも、3年前のカシオエクシルムズームやから、まだ機能はましですが。

三脚とセットで欲しいのはリモコンですね!
コンパクトデジカメで装備されているのってほどんど無いから・・・・
by スプーン印さとう (2009-07-16 18:47) 

アホライダー

買いだ~!!!
by アホライダー (2009-07-16 19:43) 

まえまえ

ども(^_^ )ノ  ども(^_^)ノ  ども( ^_^)ノ

★右近さん
久しぶりに100均を覗くと、楽しいですね~
足がクネっとしたやつ...
流石にソレは見当たりませんでしたが、何処かにあるかな?
また探索しときます(⌒ー⌒) ニヤリ

★xml_xslさん
100均、全く凄いモノですね~
何から何まで揃ってます♪
衝動買いしそうで危険です(笑)

★Tetuさん
そう言えば、初書き込み?
いらっしゃいませ(^ ^)/
ノーマルに戻す作業と時間が取れなくて...
なんとか今月中には交換してエントリーを目指します!

☆HIROさん
☆くらいふさん
nice! ありがとうございます

★XXAR2さん
ハイ、100均の原価率って興味ありますね
薄利多売なんでしょうが、コレで20%くらい取れるのかな?
ってことは、製造原価は...
ある意味怖いな~(笑)

★POPさん
コレならポケットに忍ばせて持って行けますよん
実はσ(^ ^)、もう一つ持ってるのですが、衝動的に買ってしまいました

★さとうさん
リモコンってあれば便利ですね♪
どうせなら、携帯とかに登録して赤外線でシャッター切れたら便利なのに
どこか考えないかな?

★アホライダーさん
でしょう(笑)

☆魔太郎さん
nice! ありがとうございます
by まえまえ (2009-07-18 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷しこだわり塩つけ麺ECO替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。